結果を出し続けている人とわたしたちの違いとは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


世の中、結果を出し続けているという人は、
大体、裏で努力をしている・・・と
いう話です。


一見、何も努力をせずに、
全てセンスや才能だけで、
結果を出しているように
見える人っていますよね?


あなたの周りには、そんな人いませんか?

わたしなんか、
そういう人に対して、
「いいな〜」とか「羨ましいな〜」なんて
思ってしまうのですが、


そういう見た感じ天才的タイプのような人は、
実は裏では(人の見ていないところで)
その人独自の努力をしているのです。

わたしだって、
努力をしているよ!と、
いう意見が聴こえてきそうですが、
ではそういう天才タイプの人たちと、
わたしたちの違いはなんでしょうか?

それは努力のやり方や方向性が
違うのです。
いつも結果を出し続けている人達の
「努力」に共通することは、
非常に
効率的で実践的だったりします。

そして残念な事に、
日頃からなかなか自身の努力について、
語ろうとしない事も
共通しています。

いつかチャンスがあったら、
(飲み会の席でもよいので)
上手いこと、
日頃からの
努力や工夫、習慣にしていることを、
聞き出してみると
すごく勉強になりますよ。

意外と、当人では「努力」していると
認識していなくても
日々の生活習慣によって、
知識・力が蓄えられていると、
いう事も大いにありますので、


日頃の習慣やこだわりを、
聞いてみるのも
いいヒントがでてくるかもしれません。


後はそれを真似するだけで、
あなたも
結果を出すことが
できるようになります。


何事も努力なくしては
結果はなさない。
その努力を工夫する。
そして、
その努力の先に結果が結びついている事。



これが結果を出し続けるように
なるためのノウハウです。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね