おススメしたいラ王の食べ方 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


先日、ご紹介した
カップ麺の
ラ王
たっぷりとろ胡麻麺
芳醇コク担々麺



麺を食べ終わったら
しめにご飯をいれると
すごく美味しいという事を
ご紹介いたしましたが、



今回は、
ぶちこむご飯に少しアレンジを
してみました。


ご飯にとろけるチーズをのせて
レンジでチンし、そこに海苔をパラパラと。

麺を食べたら
そのままぶちこむ!
もはや「ぶちこむ」と、いう表現が
ぴったりすぎる!


ご飯沈んでよく分からない・・・


そして食す!

うん!思ったとおり!
これ超絶最高!
美味しい!
溶けたチーズが合うと思ったのだけど、
大正解ね。


ピリリの辛みとチーズが
なんとも言えない絶妙な
コンビネーション


ホンットに美味しいから
是非やってみてください!


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね