妊活が進まない!旦那の視点 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


妊活が進まないガーン

妊活は夜の営みが
なければ進みません。


日々、回数が少ないご家庭で
あれば、
狙うべき日に
集中して数多くこなさないと
いけません。
数打ちゃあたる戦法です。


しかしパートナーが
その気になってくれない・・・
こういうお悩みは
よくある話です。


そこで本日は
この問題を
旦那視点を取り入れて、
書いていきます。

少しスパルタ的な内容の記事に
なるのではじめに
お断りしておきます。



旦那がその気にならない。
これは、
文字通り、
今のあなたと
家で二人きりになっても
セックスする気にならない
という事です。


この事実を
まずはしっかりと認識する事が
大切です。


旦那さんは、
なぜセックスをしたいと
思わないのか?
少し冷静になって考えてみましょう。


旦那さんは
日中、会社へ出かけます。
その出勤の道中には、
沢山の女性達とすれ違ったり、
同じ電車、バスに乗ったりしますね。
勿論、
会社の同僚や先輩、後輩にも
女性達がいます。

彼女達は皆、
スーツをビシッと決めて、
化粧も濃いめで
着飾っています。


プラベートで外出している
女性にしろ、
おしゃれに着飾り、
化粧もばっちり
決めています。


中には、
スタイル抜群、
性的興奮を促すような、
女性だって多かれ少なかれ
いるはずです。


そういう女性達を
一日中、目にしている、
ないしは視界の中に
入れているわけです。


その反面、
あなたはどうか?


帰宅する旦那を
迎える
ノーメイクでお風呂上がり、
そしてパジャマ姿のあなた。

厳しい話、
つい今まで外で目にしてきた
魅惑的な女性陣と比べて
しまうと
どうしても
性的興奮は湧き上がってきません。


これは仕方がない事です。


世の中の旦那さん方には、
生真面目で、
それでも妊活の為に、
あなたを抱こうと奮起してくれる
方もいますが、
なかなかその気になってくれない
旦那さんが多いのも現実です。


しかし心配することは
ありません。


あなたと旦那さんは
惹かれあって結婚されたわけですから!

と、なれば、
やる事は一つ!
旦那さんが
セックスしたいと
性的興奮を発揮してくれるように
工夫するだけです。


狙うべき日の、
前後は、
帰宅する旦那さんを、
パジャマ姿ではなく
おしゃれで、
活、
可能であれば少しでも、
エロティックな服装で
出迎えましょう。
すっぴんよりも、
薄くでもよいので、
お化粧も。


勿論!
面倒くさいですよ。
とてつもなく面倒くさいです!

でもそれが努力なのです。


旦那がその気にならないと
ボヤいて
自身では努力をしているのかも
知れませんが、
ここまでやって
初めて努力といえます。


もっと言えば
そこだけに努力を集中させても、 
良いくらいです。


どうしてもこれができないのであれば、
もう家ではなく、
休日デート時に、
ラブホを利用するしかありません。


とにかく!
厳しいようですが、


大切なのは、
旦那さんが変わってくれることを
期待するのではなく、
その気にさせる事。
これにつきます。


二人目以上に挑戦している場合は???
そう!
問題なのは二人目以上の場合です。
帰宅する旦那さんを、
迎えるのに、
子供をお風呂にも入れておかないと
いけないし、
寝かしつけておかないと
いけない。
その後に
服を着替えて、
化粧もして・・・
さすがにこれは現実味がありませんね。


子供を寝かしつけた後に、
スマホでエロティックな
動画を見せながら、
誘ってみる事も
有効です。

例え、
動画であっても
自分以外の女に興奮するのは
許せない!
と、仰られる方もいるのですが、

エロ動画の中にでてくる女優達は、
みな服装も化粧も
とてもエロティックに着飾っています。

少なくても
お風呂上がり、
すっぴんパジャマのあなたよりは、
はるかに性的興奮を
与えられます。

そこはもはや、
諦めて、
逆に利用してやろう!という位の
意識でよいのではないでしょうか?


エロ動画を、
見せながら性的興奮を促す。

一度お試しくださいませ。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね