おすすめ無料カーナビアプリはこれだ! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌いかがですか?
goldpigzです★


あなたはGoogleMAPを、
カーナビ代わりに利用する事は、
ありますか?

GoogleMAPは、
実はかなり
アグレッシブに
道案内をしてくれます。
せっま〜い道でも、
ガンガン案内します。


昔、岐阜県は飛騨高山へ
旅行に行った時は、
山道を走らされたことも
あったほどです。

当時、付き合っていた彼女と、
日が暮れるまでに
山道を抜けないと
怖いな
なんて話しながら
車を運転しました。

そういうアグレッシブな体質は
未だ健在で、
いろいろな抜け道を
通らせられます。


腕に自信のある方であれば、
どうという事は
ないかも知れませんが、
わたしのように
あまり運転がうまくない輩は、
きついです。


かといって有料のカーナビアプリを
つかうのはちょっと・・・と
いうあなたの為に
ご紹介したい優秀な
無料カーナビアプリがこちらです。


PSRナビです。
App名: 
ポータブルスマイリングロード -、


多少は遠回りさせるふしは
ありますが、
無茶なナビはさせないので
好印象です。


周辺ナビ検索で、
目的地付近の
駐車場、コンビニ、ガソリンスタンド
などの検索&ナビもやってくれます。
勿論無料の範囲内です。


実際にダウンロードして
インストールしてみると
わかるのですが、
損保ジャパン日本興亜が運営している
カーナビアプリです。
ですが、
損保ジャパン日本興亜に加入していなくても
無料で利用できるので、
好印象です。


実際にわたしも仕事で利用していて、
かなり、重宝しています。
ご興味あれば、
ぜひ一度、お試しくださいませ。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね