ステーキソースの正しいかけ方。ステーキが10倍美味しくなる | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★

この間、
テレビを観ていて、
とても関心した事があったので、
ご紹介いたしますね。

ジューじゅー熱々のステーキに、
ステーキソースを
かけて食べる時のノウハウです。

より美味しくステーキソースを
かける方法ですね。


わたしの場合、
ステーキに直接
ソースをかけて食べていたのですが、
これをすると
せっかくの熱々が冷めてしまうので、
なんとかならぬものかと
思っていました。


ステーキソースは、
直接ステーキにかけるのではなく、
まずは適量を、
ステーキがのっている熱々の鉄板のすみっこに
垂らして、
温めておいて、
そこに
ステーキをつけて食べるのが
よいとの事です。

たしかに!

というわけで、
早速試したところ、
これが美味い!

熱々ステーキのまま食べられます。

目からウロコとは
まさにこの事です。

あなた様も是非ともお試しください。

★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね