例え今が上手くいかなくても。 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

思いどおりにならなくても案ずる事ない

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


長い人生の中、
山あり谷あり、
例え今、現在、
上手く行っていなくても、
思い通りになっていなくても
案ずることはないという話です。


大切なのは
拗ねずに
粛々と丁寧に、
日々やるべき事を
こなしていく事。

そうすれば、
今という狭い範囲の視野では
上手く行っていないかも
しれませんが、

もっと視野を広げて、
長期スパンでみてみたら、
結果オーライだった!

となるのが
人生なのです。

もしかしたら、
結果オーライと
感じるまでには
長いトンネルを
くぐり続けなければ
いけないかも
しれません。

でもそれは永遠に続くことは
絶対になくて、
最後には必ず
ハッピーな結末に落ち着きます。
そういうものなのです。


それが
40年近く生きてきた
わたしが
人生から学んだ事です。


更にもう一つ、
所謂、困難から脱出して
大逆転する為の、
所謂、逆転の発想について
次回、解説いたしますので、
こちらも参考にしてみてください。


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)




読者登録してね