身体の中から元気になる方法とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

意外な錠剤があなたを一発で元気にする!

どうもご機嫌如何ですか?

goldpigzです★
 
今日のテーマは題名の通りなのですが、
おすすめのコレの、
ネタをバラすと
なんてことはない、
どこの家庭に一つはあるであろう
「エビオス錠」です。
 
もしかしたら、
あなたは、
エビオス錠を
単なる胃腸薬位にしか
認識していませんか?
 
実はエビオスは、
本当はとてもすごいやつだったのです。
 
 
何が凄いかって、
含まれている栄養素の豊富さです。
 
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6をはじめとして、
 
ミネラル
タンパク質
食物繊維
核酸
更に更に、
詳細は割愛しますが、
18種類のアミノ酸
などなど
総計40種類もの
栄養素を含んでいるのです。
 
だから
胃もたれや消化不良だけではなく、
単純に栄養補給にも
力を発揮するものなのですね。
 
だから、
なんだか元気がでないな〜
とか
今が勝負時
の時に、
服用すると、
栄養補給バッチリ!
胃腸の調子もバッチリ、
そして元気も向上するという
いい事つくめのやつ
だったのです。
 
ちなみに妊婦さんでも服用できるので、
栄養が偏りやすい
妊婦さんの栄養補給には、
もってこいです。
 
 
コンビニでよくおいてある
栄養補給ドリンクを、
飲むのであれば、
エビオス錠を10錠程飲んだ方が
はるかに効果があります。
効果もなかなかの即効性ですよ。
 
 
もしご家庭に置いていなければ、
ぜひ、元気向上剤兼栄養補給剤として、
置いておくようにしましょう。
 
エビオス錠は普通に薬局に置いてあります。
 
服用は5歳児からです。


 

ちなみにエビオス錠とはこれです↓ 

 ★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)




読者登録してね