家飲み できるだけ美味しく飲む為の極意 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


家飲みの極意
ビールでもいいし
ウイスキーでも
ワインでも良い。
何かお気に入りの酒を楽しむ。


どこか100円均一以外のお店、
ハードオフでも良いし、
おしゃれな雑貨屋なら尚良い。


お気に入りのグラスを買って、
それで酒を楽しむ。


グラスを洗うのは
食器洗浄機ではなく
丁寧に手洗いする。


乾かしたら
綺麗で柔かい布で
丹念に磨き上げ、


夜、またそのグラスで、
お気に入りの酒を楽しむ。




と、まあ、
これがわたし流、家飲みの極意です。
ようするに、
グラスにこだわり、
活、いつでもピカピカに磨いて
お酒を楽しむという事です。


大人の向けの雑誌風に書いてみました
笑)


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね