ツイていない日の過ごし方 アドバイス | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

ツイていない日に運気を上げる方法とは?

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★


誰にでも、
生きている限りは、
ツイていない日や、最悪な日が、
ありますよね。


今日はそんなツイていない日に、
少しでも運気を上げる方法を
ご紹介いたします。




結論から申し上げると、


ほんのちょっぴりでも
良かった事とツイていた事だけに、
意識を向け、
悪かった事やツイてなかった事は、
それはそれで否定せずに
受け入れて無視する。
気にしない事。

これです。

ツイていない日は、
何をやっても
裏目にでるし
悪い結果しか起こりません。


そんな日に、
ネガテイブな出来事に
意識を向け、
反省し
気にしても
正直、仕方がありません。
悪い日は何をしたところで悪いのです。

だから、

そんな日は、
ほんのちょっとのポジティブに
意識を向け、
感謝して喜ぶ事です。
ひたすれそれだけをやります。


私の場合は、
口にだして、
「いい事だけ見ていこう!」と、
口癖のようにつぶやきながら
過ごすようにしています。

特に悪い事が起きたら、
「よし!これはこれで仕方が
なかった!
いいところだけ見ていこう」と、
己に言い聞かせます。

そうする事で、
だんだんと意識が
本当にポジティブな事にしか
向かなくなっていくので、

結果的に
運気が向上するようになります。

ちなみに
ほんのちょっぴりのポジティブとは、
例えば

・天気がよい
・頭は冴えている
・忘れ物はない
・時間通り進んでいる
・相手に喜んでもらえた!


などなど

ほんの些細で小さなことで
充分です。


悪いことは捨てて、
良い事だけに
フォーカスをあてる。


ぜひあなたも、
そんな悪い日に当たったら、
この記事を思いだして
頂ければ幸いです。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね