来世に一つだけ知識を持っていけるとしたら??? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもこんばんは
goldpigzです★


突然ですが、
あなたは転生を信じますか?

つまり人が死ぬと
生まれ変わって
新たな生物として
生まれ変わるという事を
信じますか?


わたしは、
あまり信じてはいないのですが、
もし、
本当に転生するとしたら、

そして
神様が、
何か一つだけ
現世で身につけた知識を
来世に持ち越せますよ!

と言ってくれたとしたら、
あなたは
どんな知識を持ち越しますか?


名前?現在の住まい?


わたしの場合は、
物事の本質を見ようとする大切
ですね。

若い時は
何かとエネルギーが有り余って
いますので、


物事の本質なんてそっちのけで、
とにかくギラギラした物や
事柄が無性にカッコよく見え、


その時々で、
思うように発言し、
行動していたものでした。

もう少し、冷静に物事の本質を
捉えようとしていたならば
また一味違った人生だったと
思います。

と、いうわけで
わたしの場合は、

物事の本質を見極めようとする事の
大切さです。

これを来世に持ち越したい。


又、
神様が、
特別、もう一つだけ
知識を持ち越してよいよ。

と言ってくれたならば、

物事の成否は準備で決まる

という事です。
仕事もスポーツも、
学業も、
何かの発表の場も
その成否を決めるのは
準備です。


この辺の下りは、
ご興味があれば
こちら↓の記事を参照ください。


またまた神様が
本当に最後にもう一つだけ良いよ。
と、言ってくれました。


そしたら
失敗は経験である
経験値を貯める事。

この辺の話も
ご興味があれば
こちら↓を参照ください。

さあ、どうでしょうか?
あなたの場合は?


と、いうわけで、
今日のところは以上です!
ではでは
また次の記事でお会いしましょう!

さようなら👋


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね