テレビ観ながら食事をしても良い時代!? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

〜しながら のススメ

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★

私達は小さい頃から、
例えば
テレビ観ながらご飯食べては駄目よ
とか
遊びながら勉強しては駄目よ
などの
いわゆる、
しながら習慣を、
悪と教えられてきました。

でも社会に出てみると、
この〜しながらスキルが、
役に立つどころか、
逆に求められる事が多い事に、
驚かされます。

この仕事をやりながら
あの仕事をこなす

半クラしながら、
アクセルをふかす

というマニュアル車の坂道発進とは、
少し違うかもしれませんが、


何かと
しながらスキルは
役立つので、

子供達には、
小さい頃から
訓練させておくのも
悪くはないかもしれません。

そういえば、
テレビ観ながら
食事する事も、

社会にでれば、
スポーツBAR
をはじめとして、
似たような娯楽は
沢山ありますし、

今の時代、
必ずしも悪ではないのかも
しれません。


ただし、
お行儀が悪く見えてしまうことは、
注意が必要ですね。

とにかく、
時間の有効活用にも、
とっても役に立ちますので、
私生活の中でも
ぜひ、
〜しながらスキルは、
発動させてみてください。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね