コンビニで売っているエロ本の表紙女優について | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

なぜあんなにエロくて大きいおっぱいなのか???

こんばんは
goldpigzです!

久しぶりのエロネタですので、
気分を害される方は、
ページをこのまま閉じてくださいね。



わたしは仕事がら、
コンビニのトイレをかりる事が
多いのですが、


トイレにいく途中には、
大概、雑誌コーナーがあります。


そして必ずトイレ手前には
エロ本が多数並んでいるのですが、
ずっと前から疑問に感じている事が
あるんです。

それはね、

コンビニのエロ本コーナーに
並んでいるエロ本の
表紙に載っている女の子達は、

なぜにこうも

可愛い上に、
おっぱいがでっかくて、
形がよく、
悩ましくて、
エロいのか???
という疑問です。


こんなに可愛くてエロい女の子が、
毎号毎号
載る位、
世の中にたくさん存在しているものなのか???

そこが、
気になって仕方がないのです。


そして
ある日、
突然、閃いたんです。

あっ、そうかと。
わかったぞ!と。


つまり、
パソコンの
写真加工ソフトで、
加工してあるんだな!

多分、顔は、
輝度を上げて肌を白くし、
おっぱいは加工して大きく見せている

恐らくそんなところか!

絶対にそうだ!



まっ、どうでもいいけどね。


エロ本って買ったら買ったで、
絶対後悔するんだよな〜
中身、大した事がないんよ。

それは今までの経験上、
断言できる。


と、
そんなことを
日々考えているgoldpigzでしたw。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね