新しい物を1から作る時のデザインをかっこよく決める方法 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

デザインセンスが0の人でも超簡単に

センス良くデザインする方法とは?

 

こんばんは~

goldpigzです!!

 

先日、うちの奥様が、

子供用の弁当箱入れの袋と、

ナプキンを、

 

ミシンで自作しようと

頑張っていたのですが、

 

どういうデザインで作ろうか、

ウンウン唸りながら頭を悩ませておりました。

 

実際に手芸屋さんに行き、

素材を見ながら

あ~でもない、こうでもないと

ずっ〜と、

うなっておりましたので、

 

今からご紹介するやり方を

教えてあげたら

ものの数分でデザインが決まって、

結果、

なかなか可愛らしいゾウさん模様の

袋とナプキンをつくりあげておりました。


というわけで、

今日はそのノウハウを

ご紹介いたします。

デザインセンスのない方でも

簡単手軽に、

カッコ良い、かわいいデザインに

仕上げられる方法

です。


やり方といっても

シンプルです。

ネットで、

気に入ったデザインを

探してきて

真似する。

それだけです。 

ただし、

そのままパクるだけではなく、

自分なりにアレンジする。

商用で使うのでなければ、

アレンジせずにそのまま

利用してしまってもよいと思います。

もし

商用で利用するのであれば、

盗作にならないくらいに、

アレンジを施さないと

いけませんので、

こちらは難易度が上がって

しまいますね。

また、

色合いを決めるときは、

過去に色彩の決め方を

解説している記事がございますので、

そちらを

ご参照ください。

誰でも簡単に色彩が使い分けられる方法とは?


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね