切符や駐車券を失くさない方法とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

ここに入れておけば安心安全

こんばんは
goldpigzです。

今日のテーマは
ショッピングモール等の
駐車券の管理方法についてです。

わたし、この方法に気づくまでは、
駐車券をなくす事がよくあって、
奥様にこっぴどく叱られることが、
多かったのです。

しかしこれをやりだしてからは、
なくす事は一切なくなりました。

ではでは、
その方法とは???

方法というよりも、
収納しておく場所なのですが、



スマホケースについているカード入れが
素早く取り出せたり
手軽です。

手帳型のスマホケースに限りますが、
ここに入れておけば、
まずなくすことはありません。


会計時や、
買い物をした後に駐車券を、
提示するときも
スムーズです。

又、

電車に乗る時の切符も
ここに入れておくと便利ですね。



ぜひお試しくださいませ。


★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね