iPhoneが特定のwifiに繋がらない!!何故だ? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは
goldpigzです。

うちの
2番目の子供が、
今、生後1ヶ月程なのですが、
母乳しか飲んでいないのに、
大分、身体つきにお肉が
ついてきて、


母乳の栄養価の高さにびっくり
しております。

だって、
牛乳の飲みすぎで、
お肉がついてきた〜
なんて話聞いたことないでしょう???
母乳あなどれないです!


さてさて、
本日は、
私が持っている
auのiphone6について
最近起こっている
不具合について、
書きます。


ここ数日前から、
我が家の無線LANの感度が
めっちゃ悪くなりまして、

かといって、
所有しているパソコンや
奥様のiphone6は、
全く問題なくwifiに
繋がるのです。

わたしのiphone6だけ、
なぜかwifiアンテナが1つしかたたない。
モデムとルーターの再起動しても
変わらず!


でも
会社や、
マクドなどの
他のwifiへは全く問題なく
アンテナも3本あがって、
繋がるのですね。

我が家のwifiのみ繋がらない。
感度が悪い。
かといって、
他の端末だと
問題なく繋がる。

電源を一度再起動してみても
変わらない!


似たような症状の方いらっしゃませんか?

直し方何かアドバイスあれば
教えて頂ければ
幸いです。

どなたか教えて〜




★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね