2歳の息子が店でだだをこねて泣き叫ぶ | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

奥様「もうしんどい」

こんばんは
goldpigzです。

先日、
家族で近くのショッピングモールへ、
出かけた時に、
珍しく
2歳9ヶ月になる息子が、
だだをこねて、
ギャン泣きし、
かなり手を焼きました。

靴を履きたくないとか、
ご飯食べたくないとか、
お菓子が食べたいとか、
あれが欲しいとか、
グダグダと。

泣いたりだだをこねるのは、
日常茶飯事なのですが、
あの日は特に酷くて。

実は、そうなってしまったのも、
理由があって、
本来であれば
その日はプールへ行こうねと、
朝から話していたのですが、
あいにくプールが休みだったのです。
だから行けず・・・

そりゃ、機嫌悪くなるよね。



あまりに手を焼くので、
奥様もかなりイライラし、


結局、必要な買い物もせずに、
そそくさと帰ってきました。


帰宅後は、
昼食の準備をする気もなれず、
奥様は、
ふて寝。

子供は、
帰ってきてからは、
少し落ち着きましたけど、

親も子も非常にしんどい日でした。

わたしは、
このままでは、
嫌な日で終わってしまう!
と危惧し、


急遽、
子供要のプールを引っ張りだしてきて、
空気をいれ、

子供とプール遊び

イヤッホ〜
とばかりに、
40歳のおっさんが、
パンツ水着一丁で、
子供要のプールで、
はしゃぎまくりました。


子供も大喜び!
かなり上機嫌になってくれました。


ごめんね。
最初からこうしておけばよかった。


ただ、
まだ奥様の機嫌が修復されていなかったので、


その日の夜は、
家族で焼肉へ行きました。

これで大満足

そして
帰ってきて、
子供は風呂も入らず爆睡・・

ところで、
親ながらに思うのですが、

めっちゃ泣いて、
めっちゃ遊んで、
めっちゃ食べて、
爆睡
って、

これ程の幸せはないのではないか??

息子よ。


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね