マクドナルドのこのバーガーが美味しかった! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

なんとこのヴォリュームで200円!

こんばんは
goldpigzです。

先日、仮面ライダーアマゾンズを、
鑑賞していて、
なんだか無性に、
ハンバーガーが
食べたくなり、
マクドナルドへ行きました。

ちなみに、


なぜ仮面ライダーアマゾンズと、
ハンバーガーが、
結びつくのかは、

登場人物の一人が、
劇中の戦闘ミッション中に、
腹が減ったと
ハンバーガーを
食べるシーンがあったからで、
観てたら、
無性に食べたくなったのです。


そこでたまたま食べた、
「バペポ」というバーガーが、
安くて、美味しかったので、
ご紹介しようと
思った次第です。

{3343333F-EB64-4408-96E1-1647484756A3:01}

照り焼きハンバーグがはいって、
サラダやらいろいろはいって、
単品200円。

本来なら


400円位するレベルのハンバーガーの
食べ応えです。


Sサイズの飲み物つけても、
300円!
安い!


日頃ほとんどいかないマクドナルドですが、

いや、余り好きではなくて・・・
マクドのハンバーガーが。

少し見直しました。

★★★☆☆


暑い日が続いているので、
涼みにマクドナルドに
入ったらぜひ注文してみてください。


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね