結局解散するSMAPについて | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

おはようございます
goldpigzです。

はあ〜
結局SMAP解散か・・・

やっぱり、
いろいろ情報として上がっていた不仲説は、
ただのゴシップネタの噂ではなく、
事実だったのですね。


なんだか残念です。

まあ、芸能の世界は、
一度解散しても、
数年後には復活とか
充分にありえる話ですけどね。
メンバーの所属事務所は、
これまで通り変わらないとのことですし。


でもなんかあれですよね。
しくじり先生ではないけど、
将来的に、
あの伝説的アイドルグループ元SMAPの、
⚪️⚪️の姿!
とかいって、
落ちぶれて変わり果てた姿は、
ことSMAPの面子に関しては、
みたくないし、
落ちぶれてほしくないですよね。


解散しても
メンバー一人一人を、
今まで通り、
テレビの中で見ていたいし、


芸能界からから去らずにこれからも
頑張ってほしいです。

しかしなぜこのお盆連休の真っ只中と、
甲子園、
リオオリンピック、
更には
連日の猛暑日などの


話題が多い時期の発表なのだろう???


SMAP解散によりFF15発売延期!?
たしかに!
もう何年もかけて作ってきた力作が、
SMAP解散による話題性と、
競合してしまうよりは、

発売延期をずらして、
話題性を独占した方がいいものね!

丁度、11月位にずらすということは、
多分、そういうことでしょう。

多分ですよ。
多分。



★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね