おすすめの絶品パン紹介します! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

セブンイレブンで売っている絶品パン

こんばんは
goldpigzです。

実はわたし、
大の菓子パン好きでして、
必ず毎日1つは食べているのですが、


・・・本当はカロリーが、
非常に高い食べ物だから、
もう40歳だし、
気をつけないといけないのですけどね。
お昼時になると、
無性に食べたくなるのですね〜



そんなわたしが、
セブンイレブンで、
これは美味い!
というパンをご紹介いたします。


特に新商品ではなく、
前々から販売されているパンなのですが、
その名も「ちぎりパン」!
{A03F775D-249B-433A-9501-68207F6CC729:01}

↑すいません。開封して少し食べてしまいましたが。



これはおすすめですよ!
パンは柔らかいし、
程よい食感が◎


中に挟まっているクリームの、
甘さ、量、舌触り、
全て◎。

小腹が空いたときや、
なんだか甘いものが食べたくなったら
おすすめの一品です。

ぜひセブンイレブンに立ち寄ったら、
一つ手にしてみてください。

という訳で最終評価は、
★★★★☆


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね