息子大泣き!!アンパンマンミュージアム | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは
goldpigzです。

昨日と一昨日は、
会社が休みだったので、
家でゆっくりしていました。

実は一昨日に家で飲んだお酒が、
昨日まで残ってしまって
二日酔い状態(^^;;


年齢が30台後半になってきてから、
どうもお酒が抜けきらずに、

次の日まで残るようになりました。


若い頃は、
バカ呑みさえしなければ、
二日酔いなんてしなかったのに!

缶ビール500ml1本と、350mlが1本。
日本酒を小さめのお猪口で2杯だけ。

これで二日酔いか~


今年で40歳ですが、
昨日は本当に年齢による衰えを
感じました。
こんな時の為に胃薬は重宝します。


そして


午後からは、

少し楽になったので、
家族を連れて、

神戸のアンパンマンミュージアムへ!

息子大はしゃぎでした!


たまたまバイキンマンが、
フロアに出てきて、
子供だかりができていたので、
うちの息子もハグしてもらいました。
{51DF6D6E-3546-49DE-97CE-8AB2F5B61F45:01}


しかし

バイキンマン大人気だなあ、

このアンパンマンミュージアムにくると、
アンパンマンって、
凄いビジネスだなあ~なんて、
関心してしまう自分が少し嫌になります。

夢がなくってね。
こんな大人には育って欲しくないな


最近は奥様が、妊娠による悪阻が酷く、
休日は何処にも行かず、
家に入ることが多かったのですが、

たまにはこういうお出かけは、
した方がよいですね。

子供も喜んでくれたし。
奥様も少しは気晴らしになったみたいで
良かったです。


でも最後は、
これもお決まりですが、

息子による「帰りたくない大号泣」で
幕を閉じた一日でした。

こうなるともう車には乗りたがらないし、
手がつけられません。

強引に乗せたら、
そのあとは不機嫌全開モード。

ご飯食べても美味しくない。
お風呂も、とおちゃんとは一緒には、
入らない。
嫌い
嫌い
嫌い


そんな息子を見ていると、
可愛くてもっとかまいたくなって、
又、泣かれるという

その繰り返しです。

まあ、とにかく、
休日は家族とお出かけというのは、
良いもので

いい休日が過ごせましたニコニコ




★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね