ノンアルビールだけどこれは美味しかった! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは~
goldpigzです。


休日のお父さんの見方、
ノンアルコールビールを、
少しでも美味しく飲みたい!
という訳で、
おそらく新商品である、
SUNTORY
「ALL FREE ライムショット」
を飲んでみました!
{7C046677-E7F3-43C9-A2A8-0C3336662972:01}


んんん!
これは!

ほのかなライムの香りが
鼻をついてきて、
なかなか爽快!
フルーティ


ノンアルコールビールの
あの独特な癖のある風味は、
感じられません。


これは美味いかも!

イメージ的にはコロナかな?

コロナが好きな人にはお勧めできますね。


★★★★☆


なかなか高得点!


美味しいですよ!
フルーティな味のビールが好きな方へは
オススメです。

ぜひお店で見かけたら、
お試しくださいニコニコ


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね