[感想]山頭火の新しいカップラーメン食べてみた | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは~
goldpigzです。

かなり前に、


わたしは、「山頭火」という
ラーメン屋のラーメンが、

この世で一番美味いという記事を、
書いた事がありました。


まあ、好みの問題だけなので、
特に山頭火が一番だという理由は
ないのですがね。


そして
なんと

実はコンビニのセブンイレブンに
その山頭火の
カップラーメンバージョンが売っていて、

そのクオリティが高いと、

その時の記事でレビューしたのです。

その時の記事はこちら


そして今回、
ふらりとセブンイレブンに寄ってみたら、
その山頭火の新しいタイプの
カップラーメンが売っているではないですか!

形は日清のカップヌードルタイプです。
{40E5B11E-39FC-4429-850E-BDA4E2B781F1:01}



これは!
と思い、


さっそく購入し、
そのままセブンイレブンの
イートインコーナーで実食。


今日はそのレビューです。



でお味はというと、


うん、スープは唐辛子のピリ辛で、
まろやかです。

山頭火独特のあのクリーミーさに、
ピリ辛刺激が追加されていい感じです。

美味しい!


この唐辛子風味は、
実際の山頭火にはないので・・
ん?今はあるのかな?
最近行っていないから
定かではないですが、
わたしの知っている限りでは
ないはずです。



ただね、
まあ、予想通り、

麺は、

日清のカップヌードルそのものです。

正直に言うと、
前のバージョンのほうが良かったです。

前の方がお店の味に近かったですから、

ふと、ああ~山頭火行きたいな~と、
思った時も、
山頭火カップラーメンで、
代用できたのですが、
これは少し違うかな~ガーン



イメージ的には、
日清のカップヌードルの山頭火味
みたいな感じです。

うう、ちょっと残念ですが、

予想通りといえば予想通りでした。

スープが予想を少し上回ったので、

★一つ多くつけて、

評価は
星★★☆☆☆

です。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね