このカップラーメンが最強だと思うのですがどうですか? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

このカップラーメンが本気で美味しい!

おはようございまし~

突然ですがあなたはラーメンは
お好きですか?
わたしは大好きで、
特に「山頭火」というラーメン屋の、
塩とんこつラーメンが大好きです。
クリーミーで濃厚、
そして
麺はコシがあってとっても美味しいので
す。

ところがお店が、
我が家からは少し遠い所にあるのと、

普段行く方角とは、別方面にある事から、
なかなか行く事がありません。

ところが、
セブンイレブンに、
この山頭火の塩ラーメンが、
カップラーメンという形で売られているの
ですね。
しかも
よくお店の味が再現できているので
とてもお勧めです。

という訳で、
今朝はこの山頭火カップラーメンを
ご紹介いたします。

[過去記事更新]
↓セブンイレブンで普通に売られているの
で、
ご興味がある方はぜひ食べてみてくださ
い。
{722486B2-8F1E-4BE7-AAD8-0019BD9CC155:01}

スープは白色で、とても濃厚クリーミ~で
す。
ただし、麺に関してはカップラーメンのレ
ベルの域は出ないので、
麺は「ラ王」の袋麺を買って、
その麺を使うとよりベターです。

鍋で麺を茹でて、
山頭火カップラーメンのスープで調理すれ
ば、
お店にかなり近い味になります。

これ位、こだわれば相当美味しいですよ。
本当はお店に食べに行きたいのですけどね

ちなみにスープが濃厚なので、
麺を食べ終わった後に、
おにぎりを、インして食べるとこれまた最
高ですよ。
わたし的には梅干おにぎりがお勧め!!
梅干との相性がとっても良いスープなので
す。

鍋を使っての調理になるので、
仕事中や外出先では無理ですが、
この土日でぜひ試してみてください。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね