[妊活]最近性欲が弱くて妊活が進まない方へ | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

同棲カップル・既婚者向け

妊活中の方々が
頭を悩ます項目の一つに、
性欲不足があります。

今回は男性の性欲不足について
書いていきます。

これはまず、
日頃から性について触れていないと、
どんどん欲が低下していくという事を、
ご忠告しておきます。

つまり、

SEXやマスターベーションが、
ご無沙汰な時期が続くと、

どんどんと性欲が無くなってきて、
いざという時には、

気分が乗らなかったり、
勃起しなかったり・・

こういう現象は30代後半から
見られるようになります。

それよりもまだ若いという方は、
あまり関係ない話かもしれませんね。

しかし、
正直、
わたしは、
こういう話を書くのは、
あまり得意ではないのですが、

妊活中の方からしたら、
とても大切な事ですよね。

性欲を強くする為に、
バイアグラや精力剤などを、
飲むのも手ですが、

日頃から少なくてもマスターベーション
は、
沢山やるようにしましょう。

これだけでも全然違ってきます。

今の時代、

スマホがあればどこでも、

オカズを手にする事はできます。

うちも現在、2人目をがんばっているので
すが、

もしあなたも妊活中でしたら、
共にがんばりましょう!

特にこの春は、
1年の中でも最も性欲が強くなる季節と
言われております。

つまり

今の時期が妊活中の方にとっては
チャンスです。


シチュエーションを変えて
刺激を加えてみる
これは女性側と相談の上なのですが、
いつも寝室でSEXをするのではあれば、
例えばホテルに行ってみるとか、
いつもつけている下着とは違う下着をつけ
てみる。
化粧の仕方を変えてみる
時間帯を変えてみる
といった、
いつもと違うシチュエーションを作って、
脳に刺激を与えるのも有効な手段です。


そんなわけで、

今日も短い記事でしたが、
申し訳ありませんでした。
世の中、
妊活で悩んでいる方が多いと聞き、
今日の内容は
どうしても書いておきたかったもので。

それでは
又明日お会いしましょう!
バイバイ~


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね