男性も女性も 結婚すべきか悩んでいる人々へ | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

「結婚」っていいもの?悪いもの?

昨今、結婚をしたがらない方々が多いそうで
す。

1人の方が自由だし、結婚はやはり行動を束
縛されてしまいます。

お金も好き勝手には使えない。

そういう事が理由なのだそうです。

わたしは既婚者ですが、

今回は、結婚ってどんなものか述べようかと
思います。

確かに結婚はデメリットの方が多いです。

お金面は自由になりませんし、

夜遅くまで遊べない。

勿論、風俗なんていけませんしね。

自由は束縛されます。

更にお互いの嫌なところを見ないといけな
い。
付き合い始めに比べて断トツ喧嘩も増えるだ
ろうし

互いの親族間との付き合いもあります。

その反面、メリットは、

「幸せ」を実感できる。そこが一番です。

日々つらい事ばかりなのですが、

結婚しないと解らない幸せ感があって、
それが実感できます。

だから結婚は、幸せを感じたい人がすれば良
いのです。

「幸せ」と「自由」を天秤にかけて

幸せよりお金や自由を優先したい方は、
向いてないです。

ただし、悲しいかな、自由を選んでしまった
が為に、結婚という幸せをつかみ損ねる可能
性も大いにあるのが

難しい所。

人間、考え方や思いなんてころころ変わるか
ら、

「あ~幸せが、欲しいな~」なんて思うよう
になったが既に手遅れなんて事にはならぬよ
うに


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね