乾いた夫婦仲を改善したい!! 第二子が欲しい! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

嫁とのSEXレス歴が2年以上続いている・・


うちには一人息子がいて1歳7ヶ月。

そろそろ2人目が欲しいなと嫁と妊活しよう
と話してはいるものの、

全くそういう雰囲気にならない。

わたしも全然ムラムラこない。

そんなこんなで既にSEXレス歴2年以上続い
ています。

世に言う「セカンド童貞」「セカンド処女」
です。

これはいかんと思い、何度もトライしてみる
ものの

生理中とか、

時間が遅い。

その気がでない

などといろいろな理由をつけて
今だにやれていない。

なんだか2人の関係も乾いているし。

でも決して嫁が嫌いになったわけではないん
です。

愛していますしとっても大事な人なんです。

そして今朝、ふと思い立ちました。

やりたいけどなかなか出来ない事は、

方向性を変えて別視点で見てみようと。

今までは子作りの為だったのを、

「SEXは夫婦仲の潤滑油だ」

という視点にかえて、

子作り目的ではなく夫婦仲改善に力を注いで
みよう!




「潤滑油」を用いて・・今、私達夫婦仲は乾
いているから。

潤滑させます。


今までは

夫婦仲が乾いている問題を、

会話する時間を増やそうとしてなんとか

改善を図ってきましたが、

それほど効果を感じた事はなかったので、

こちらも解決したら一石二鳥。

結果どう変わったかはブログ内でお知らせし
ます。


そんな訳でDr.倫太郎風にいえば頑張らずに頑
張ります~


→9/11追記
結果は、やはりSEXは夫婦仲の潤滑油として
機能するようです。

次の日の妻の機嫌が良いのですよ。

これがSEXがないとどんどん不機嫌になると
いうわけではないけど、

機嫌が良くはない状態になっていきます。

会話・コミュニケーションの前に夫婦間の
SEXを!!


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね