とてもお疲れ様の時に最適なコーヒーのいれ方とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

コーヒーとウイスキーの相性がとてもお洒
落なんです。

ブラックコーヒーに、
ウイスキーを少量いれて飲むと、
コーヒーに甘さがでて美味しく飲めますよ。

疲れた体に染み渡ります

ウイスキーの味は殆どしませんので、
苦手な方はご安心ください。

ちなみにコーヒーは、インスタントでも十分
です。

勿論、アルコールなので仕事中は出来ません
が、仕事が終わって家でゆっくりと飲む時に
いかがでしょうか?

実はこの飲み方は、数年前に仕事上お付き合
いのある方にご馳走してもらってから、
はまってしまいました。
砂糖がなくてもこんなに甘くなるなんて。


コーヒーとウイスキーの組み合わせなんて意
外でしょ?
ビターチョコレートなんて添えて召し上がれ
ばなんだかオシャレですよね。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね