レストランのバイキングブュッフェへ行くならホテルビュッフェへ行こう! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

家族で久しぶりにブュッフェに行こうとい
う事になり、

昨日はホテルブュッフェへ。
ホテルバイキングですね。
{A0323E34-D4A1-401D-8D49-F6E8AFC0A7A9:01}


ホテルブュッフェといえば高い!
高級というイメージがありましたが、

ランチは意外とそれ程高くないのですね。

もっと、5,000円以上位はするのかと思っ
ていました!

ネットで探せばホテルのランチブュッフェ
で、安い所は沢山あります!

という事で、今はランチは抜いているので
すが、この日は朝と夕飯を抜いてランチの
みで。

その代わりたらふく食べたります!
{1BAFD8E9-D5DB-4C47-B818-62958BC9051E:01}


美味い!

普通のレストランのブュッフェより、

全然美味しいです。

パスタ系はちょっと残念でしたが、

特に気に入ったのがパンとカレーライス!

そしてデザート!
{FFABD208-589A-418B-83A2-A55E7E7B0F41:01}



これ絶品!

死ぬ程食べてしまいました。

もう明日の夕飯までなにもいりません。

ホテルブュッフェ!ランチがなかなかリー
ズナブルなので皆様もぜひ!


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね