整理整頓が苦手なあなたへ。この方法は目からウロコですよ。 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか😃

gold pigzです★



今日は、

誰でも簡単に整理整頓ができてしまう、

ちょっとしたコツを、

ご紹介いたします。



このブログは、

わたしがこれまで生きてきた42年間の

間に実体験しそして経験して

学んできた事と、

更に、これまで読んできた本や、

TVYouTubeで紹介されていた

ノウハウや知識をご紹介しております。





私生活でも仕事でもどうしても整理整頓が
苦手というあなたに、
ノウハウをご紹介いたします。



書類の整理や洋服の整理には、
実は、ちょっとしたコツがあるんです。


結論から書くと、
寝かせておくより、
縦置きで立たせて置くのが
コツなのです。


整理が下手な人というのは、何でも寝か
せてどんどんと積み重ねていく傾向があるんですが、



畳んだ洋服も、本も、書類も、
縦方向に収納していくことが、
圧倒的に量にしろ、
引き出す際にも、
便利なのです。



そうすると整理しやすいので、
ぜひやってみてください。


と、いうわけで今回の記事は

ここまでとなります🤗




★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね