ホテルや旅行の予約を3倍お得にする方法とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

賢く計画して賢く予約しよう!


どうもご機嫌如何ですか😃

gold pigzです★


今日は、


ホテルの予約や旅行の予約を取るときに、


より得する方法をご紹介いたします。


このブログは、

わたしがこれまで生きてきた42年間の

間に実体験しそして経験して

学んできた事と、

更に、これまで読んできた本や、

TVYouTubeで紹介されていた

ノウハウや知識をご紹介しております。



結論を申し上げると、


楽天トラベル・じゃらんで、


ポイントを3重取りしてしまおうと、

いう話です。


手順を書いていくと、

STEP1
ポイントサイト「ハピタス」に、
登録して「ハピタス」を経由する。


「ハピタス」は

高いポイント還元率を誇り、

貯めたポイントは現金や、電子マネーに交換

できます。

無料なので早速登録しよう。






STEP2 

楽天トラベル・じゃらんで予約をすると、

楽天ポイントやリクルートポイントが

もらえます。


STEP3 
決済はクレジットカードで。

カードのポイントが貯まりますね。

と、これで3重です。



クレジットカードのポイントが侮れないのは

私も知っておりましたが、

他にも、

このハピタス、そして楽天ポイントや
リクルートポイントまで
ゲットできてします。

少しでも得したい方は必見です。


と、いうわけで今回の記事は

ここまでとなります🤗




★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね