箕面ビールの『ペールエール』開栓ψ(`∇´)ψ | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

昨日の営業はちょいと変わったゴールデンバブ。いつものBGMをDJによる生選曲で。



藤沢を中心に活動するSky Pond Journey の2人にお力添えをいただき、いつもとはまた違う。こりゃまたい~雰囲気のバブでした。


{0FE47854-C035-4A33-883D-80009E48D183:01}

音楽っていいですね。

お酒っていいですね。

お酒と音楽ってやっぱりすごく仲良し。

切っても切れない関係なんだな~って。

思いました。
 
心地よい音楽に、月曜日なのについつい飲み過ぎた方々が多数…

笑。

大丈夫でしたか?


まあまあいいか。


またやりたいですね^_^



ありがとうスカポンの2人ψ(`∇´)ψ



さぁ、今日は火曜日。はりきっていきましょう。

今日もゴールデンバブは、コニーのくだらない話と、リョータ君のクールな料理と、マイちゃんのハイトーンで不思議な話をご用意してお待ちしております。


本日開栓は箕面ビールの『ペールエール』
{1F890614-5C17-410B-B2F1-F45FD7E882C7:01}

カスケードホップを贅沢に使用した、柑橘系のアロマが爽やかなアメリカンスタイルのペールエールです。香りと一緒に心地よい苦味を楽しんでもらえる、すっきりとした後味が特徴のビールです。(箕面ビールより)

去年、箕面ビールの醸造所で飲んだペールエール。美味かったなぁ~。

{2CFDBF15-1FFD-4E8C-AA3B-50113E79DB26:01}

限定ビールもいいけど。定番やっぱり美味い。モルトの甘味と旨み、ホップの香りと苦味のバランスが素晴らしい。

箕面ビール最高。箕面ビールのイベントやりたいなぁ…

是非。

本日のビールメニュー。
{EA94F302-A387-4C21-A72C-7950FC0EB160:01}

本日のシングス。
{89806322-8327-4730-ACF8-E543E884111B:01}


今日も1日お疲れ様でした!
皆様のお越しをお待ちしております☆

コニー(°_°)