アウトサイダーブルーイング☻『バンイップオーストラリアIPA』開栓!!! | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

こんばんはー!

MAIです☻✨

今日はバレンタインデーですね!!

昨日!!早速!!
コニー店長とりょうたくんはお客様にチョコレートもらっていました☻✨

ってことで( ´ ▽ ` )ノ

今日来てくだっさったお客様に食後に気持ちばかりですが!

トリュフを作りました!

このチョコレートを!
{5B2D847C-639C-4DEC-B483-17F80BB1ACB8:01}




ひたすら刻み!!
{A62E4018-B042-4C5E-9989-F3F4836485E6:01}





生クリームと混ぜ合わせ!
バットに流し、冷蔵庫で冷やし固めて
{726F8106-9512-4371-88F9-31553315B51D:01}





ココアパウダーの中にまるめたチョコを入れてまぶして!!
完成☻
{32B371A5-B77C-43DF-87B1-F6708F9EA5EE:01}



解けないようにスピードが大事と!
りょうたシェフに助言をいただき!!

急いでみたら

ちょっとかたちがいびつですが!!


ビール飲んだ後にお出ししまーす。
数に限りがありますのでなくなり次第、終了です!!

普段!全然お菓子作りしないので
りょうたくんに手伝ってもらいなんとか完成です!!

ひやかしにきてみてください( ´ ▽ ` )ノ✨
お待ちしています!!

ビールは!バレンタインの日にピッタリ!

☆サンクトガーレン
{3C24B1C3-2716-4E56-832E-08FDDBB81CB7:01}


「オレンジチョコレートスタウト」

繋がっています!!!!

マーマレードに使われる “橙(だいだい)”というオレンジを皮ごと細かく刻み、ジャムをつくるように長時間煮込んで風味を凝縮。それをビールの基になる麦汁(ばくじゅう/ノンアルコールの麦ジュース)に合わせて発酵させました。橙は“代々”と掛けられる縁起の良い柑橘としてお正月飾りにも欠かせないもの。 オレンジは皮も身も丸ごと使用しているため、飲んだ後にはマーマレードのような皮のほろ苦さが。オレンジピールにチョコレートをコーティングしたお菓子“オランジェ”のような味わいのビールです。

では!では!!

本日開栓ビール(^_-)-☆

☆アウトサイダーブルーイング

{9375A20C-3DD4-4B38-A71D-D9304AC44D74:01}



「バンイップオーストラリアIPA」

オーストラリア産ホップを100%使用した苦みの強いビールです。柑橘系の強い香りそして口中に広がる強い苦みが特徴です。 ビール通にお奨めの逸品です。癖になる苦みです。
(アウトサイダーブルーイングより)

では!!
土曜日も楽しくのんぢゃいましょー🎵

本日のBeer メニュー(^ー^)ノ
{C40667D1-AF2F-4BA1-B66D-BC911D587AD6:01}


本日のThingsメニューo(^_^)o
{41A0B9D3-CE8A-4391-B379-A3947F7AA961:01}




本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております( ^ω^ )


MAId(^_^o)