春が苦手でした | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

こんにちは、

アカシックリーダーMAYAです💛

 

プロフィールはコチラから

 

横浜戸塚 ゴールドペガサス。

【女性専用サロン】

 

   

春風に誘われて・・・・

 

先週は
満開のバラ園巡りの日々を過ごしていました♪

 

フッと微かに香る甘い匂いが

たまらないですね~

 

 

 

  大船フラワーセンター バラ園

 
   港の見える丘公園
  横浜山手 カフェザローズ

 

 お花が見渡せるテラスでまったり

 

   人で賑わう山下公園

 

 

   

 

昨日LINEで

嬉しいメッセージをいただきました

 

昨年講座を受講なさってくれた

神奈川県在住  R.Kさまより

 

緑が艶々と、
晴れても雨でも美しい今日この頃、とても幸せです☺️

今日は、母の日。
わたしを「母」にしてくれた子どもたちに、
感謝です。
こんな人生があるなんて、
想像もしませんでした!

そして。
この春、これまでになく幸せに満ち溢れているのは、

やはり、昨年にMAYAさんの講座を受講したからだと思います。


今までは、春が苦手でした。
追いつけない、間に合わない、どうしよう‥と、

春が来るたびにいつも焦っていました。
春は何も悪くないのに。
勝手に急いて、塞ぎ込んで。

今は大丈夫🙆‍♀️
おかげさまで。

やっと、春を目一杯、満喫できるようになりました。
本当は、春が好きだったことを思い出しました♪

 

 

 

*************************

 

春ってウキウキ、ワクワクモードばかり・・・

と思いきや

意外と「春に鬱々とする」という人は多いかも

 

冬から少しづつ 気=エネルギーは陽転して

春の息吹が感じられるのに

気持ちだけがついていかず

自分だけが「陰」のまま取り残されている気分になる。

 

そして

「このままではいけない」

「いまのままではダメだ」

という正体不明の焦りが
更なる焦りを生み出していく

 

みんな幸せそうな春なのに、

ナンデワタシダケ・・・・・

 

「焦り」とは、

今の自分ではなく

「もっと何者かにならなければいけない!」

という自己否定からくる感情であり

今に満足することのない不足感からやってきます

 

 

やがて、春という季節の印象が

鬱屈してきて

「イヤなものに」なっていったのでしょうネ💦

 

 

そんなスパイラルに

ようやく終止符が打てて本当に良かった♥

 

 

 

 

 

 

MAYAの講座では

日常で起こる自分の思考、感情を

ひとつひとつ丁寧に観察していくうちに

自分の概念、思い込み、鎧、錯覚がほどけていくことを

実践していきます

 

「いまここに生きる」

という落ち着きを取り戻したとき

自然体の自分で全てオッケー💛になる

 

今の自分のままでいい

 

 

内側が変わるので

感じる感覚、考える思考も変容し

自ずと外側に見える景色、人、出来事も変わっていきます

 

 

 

 

>やっと、春を目一杯、満喫できるようになりました。

 

Rさんのその一言で

私も何だか

気持ちがホッコリしちゃいました💛
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

●アカシック個人セッション

     IN 戸塚サロン

 

 

 

 

5月19日(日)

5月26日(日)

申し込み

 

※それ以外の日程をご希望の方や

オンライン(ZOOM)ご希望の方は

お問い合わせください。

 

お問い合わせ

 

●必ずキャンセルポリシーを

ご一読ください。

 

 

 

こんがらがったあなたの転生の糸を紐解く

気づきのセッション!!

 

◆90分

 

◆セッション代金

初めての方:20000円(税込)

2回目以降の方:15000円(税込)
 

※オンライン(ZOOM) OR 対面

 

 

 

  ◆MAYAのセッションが初めての方
   

   アカシックリからの情報で

魂のパターンをリーディングして
解放すべき過去生を

読み解いていきます。

  

  ◆セッションが2回目以降の方

     現状は刻々と変化するので、

今現在のあなたのテーマにフォーカスして
  オーラリーディングや

守護霊チームからの

必要なメッセージを降ろしていきます。

 

  具体的な悩みがあれば

それに関してのアドバイスを

お伝えしていきます。

 

 

★★★★★★★★★★

 

生まれる前に設定してきた 

人生の青写真(ブループリント)

 

人によって転生の数は違いますが

何回も生まれ変わることによって

魂の傾向、クセ、パターンが

形成されてきました。

 

社会に刷り込まれてきた思い込み、

経験によるセルフイメージ、

常識という集合意識に飲みこまれ

無意識に 

私たちは本当の自分を

見失わざるをえなかったのです。

 

今こそ、本当の自分の力を取り戻す時!!

 

長い輪廻の中で
あなたが培ってきた才能を思いだす時!!

 

過去生で培ってきたあなただけの特別な才能や秀でた能力を
魂の履歴を読み解きながら
リーディングします。

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

あなたがもっと自分らしく、

自由に 

一番輝くストーリーを

現実化できるようになるために。

 

 

人生を楽しく生きるためのヒントとして

今あなたの必要なアカシックの叡智を

ダウンロード致します。

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

【MAYAのセッション特徴 】

 

 

 

★透視オーラリーディング

守護霊チームからのメッセージ

現在の状態

をクライアントさまと言葉を交わす前に

セッション始まりと同時に

お伝えしていきます。

 

今一番影響している過去生、
解放した方が良い過去生の方を

ピックアップし、
MAYAに見えてくる過去生の映画を

同時通訳しながら
理解して解放していきます。

 

 

 

 

 

【セッション内容 】

 

●生まれる前に決めてきた今世のテーマ

●今世に影響している前世リーディング

     ∟思い残しの感情

     ∟成し遂げられなかったこと

     ∟前世から託されてきたこと

●乗り越える課題

●魂のクセから繰り返しているパターン

      (魂の履歴の偏り)

●今世の才能

●今起こっている問題に対してのアドバイス

●未来ビジョン

 今のエネルギーから視た未来の可能性

  ※あくまでも決定された未来ではなく

   変えることが可能な未来
(パラレルワールド)

 

 
 

※2回目以降の方には

その時必要なアドバイス&メッセージを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

●日時の希望:第三希望までご記入ください
 

 

●必ずキャンセルポリシーを

ご一読ください。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がる講座
「直感で生きる」 
全6回  ≪マンツーマン≫ 



直感は

「人生のナビゲーションシステム!!」

思考でがんじがらめになった

あなたのエネルギーを
ハイヤーセルフとの繋がりで

直感へと導きます
 

 

 

我が道を行くための

羅針盤&センサーを取り戻そう💛



本当の自分に還るプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆MAYAのメルマガ(無料)
不定期