魂はチャレンジャー | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

こんにちは、

アカシックリーダーMAYAです💛

 

プロフィールはコチラから

 

横浜 ゴールドペガサス 

【女性専用サロン】

 

   

今日は 「人はなぜ シナリオを忘れて生まれてくるのか」
という人生のしくみのお話。

 

人は

母親の産道を通り抜けるとき
記憶の忘却装置が働き
天界で決めてきたブループリントを
すっかり忘れて「おぎゃ~」とこの世に生まれてきます。

 

 

自分の人生のテーマ
乗り越えたい課題
出逢うべき人
人生の流れ

何故わざわざ
全てを忘れて 
この3次元の物質界にやってくるのか・・・・・

 

理由は簡単です。

 

 

結末がわかっているドラマは 面白くないですよね。

 

 

結果がお見通しの映画に 

興味はそそられないですよね。



 

前世と違う新しいキャラクターをまとい
配役(役割)、
時代背景(環境)、
家族(DNA)を通じて
新しい感情体験をしたいから。

 

 

今世体験する事象から

どんな思いが湧き
どんな感情反応が起こるのか。

 

魂の経験値を増やしたい

という意図がある。

 

私たちの魂は
チャレンジャー💛

 

 

そのために初期設定として
人生のシナリオは
記憶から消されました。

 

 


「自分は何者で、何をしたくて生まれてきたのかわからない」
「なぜ生まれてきたのか」
という悩みに明け暮れ
ジレンマを抱く・・・というプログラムが組み込まれている。

 

順風満帆で 生まれてから死ぬまで
ずーーーーーっと安泰だった!!

なんていう人はいないのです。

 

 

人生の途中で
挫折や絶望が起こってくる・・・・

 

 

それをきっかけとして
「人生とはなんぞや!!」という思いが湧き
自分の物語を客観的に観れるようになったとき
ドラマにつきものの
「伏線と回収」が見抜けるようになっていく。

 

 

 

あの時あの人に会ったのは
ここにたどり着くためだったんだな。

 

あの時あの病気になったのは
このことに気づくためだったんだな。

 

偶然あそこであの人に出逢っていなかったら
今の自分はいないだろう。

 

 

全てが完璧な流れで起こっていることに
気づけるようになれば 
自分の人生に自信が持てるようになるはず。

 

 

一度忘れたブループリントが蘇る時、
ストーリーの必然さがみえてきます。

 

人生には
良いと思われることも
悪いと思われることも
喜びも、
悲惨なことも両方起こってきたけれど・・・・・・

そういうことだったのか・・・
と納得がいく。

 

 

 

その後の生き方は 「人生への信頼」が生まれてくるので
「今、自分に何ができるのか」
「今、自分は何をしたいのか」
という「今ココ」に落ち着き
したいことをして

言いたいことを言えるようになる。


流れに抵抗せずに

命を全うする生き方へ。

 

思考ではなく
心の底から湧き起こるパッションに従っていけば

シンクロが多くなり
人生のシナリオ通りに生きていることに
気づけるようになります。

 

 

MAYAのアカシックセッションは

「○年にこういうことが起こるよ~」
というアドバイスではなく

●あなたの人生のテーマ

●あなたの物語のあらすじ
●今を生きるために必要のない記憶データのクリアリング

を透視リーディングや過去生リーディングで

明らかにしていきます。

 

 

本当の自分を知り
今世を楽しみながら「イノチそのもの」として生ききる💛

 

 

それが

どんな人にとってもゴールだと思うからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●アカシック個人セッション

     IN 戸塚サロン

 

 

1月31日(水)
2月4日(日)

申し込み

 

※それ以外の日程のご希望の方や

オンライン(ZOOM)ご希望の方は

お問い合わせください。

 

お問い合わせ

 

●必ずキャンセルポリシーを

ご一読ください。

 

 

 

こんがらがったあなたの転生の糸を紐解く

気づきのセッション!!

 

◆90分

 

◆セッション代金

初めての方:20000円(税込)

2回目以降の方:15000円(税込)
 

※オンライン(ZOOM)  OR 対面

 

 

 

  ◆MAYAのセッションが初めての方
   

   アカシックリからの情報で

魂のパターンをリーディングして
解放すべき過去生を

読み解いていきます。

  

  ◆セッションが2回目以降の方

     現状は刻々と変化するので、

今現在のあなたのテーマにフォーカスして
  オーラリーディングや

守護霊チームからの

必要なメッセージを降ろしていきます。

 

  具体的な悩みがあれば

それに関してのアドバイスを

お伝えしていきます。

 

 

★★★★★★★★★★

 

生まれる前に設定してきた 

人生の青写真(ブループリント)

 

人によって転生の数は違いますが

何回も生まれ変わることによって

魂の傾向、クセ、パターンが

形成されてきました。

 

社会に刷り込まれてきた思い込み、

経験によるセルフイメージ、

常識という集合意識に飲みこまれ

無意識に 

私たちは本当の自分を

見失わざるをえなかったのです。

 

今こそ、本当の自分の力を取り戻す時!!

 

長い輪廻の中で
あなたが培ってきた才能を思いだす時!!

 

過去生で培ってきたあなただけの特別な才能や秀でた能力を
魂の履歴を読み解きながら
リーディングします。

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

あなたがもっと自分らしく、

自由に 

一番輝くストーリーを

現実化できるようになるために。

 

 

人生を楽しく生きるためのヒントとして

今あなたの必要なアカシックの叡智を

ダウンロード致します。

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

【MAYAのセッション特徴 】

 

 

 

★透視オーラリーディング

守護霊チームからのメッセージ

現在の状態

をクライアントさまと言葉を交わす前に

セッション始まりと同時に

お伝えしていきます。

 

今一番影響している過去生、
解放した方が良い過去生の方を

ピックアップし、
MAYAに見えてくる過去生の映画を

同時通訳しながら
理解して解放していきます。

 

 

 

 

 

【セッション内容 】

 

●生まれる前に決めてきた今世のテーマ

●今世に影響している前世リーディング

     ∟思い残しの感情

     ∟成し遂げられなかったこと

     ∟前世から託されてきたこと

●乗り越える課題

●魂のクセから繰り返しているパターン

      (魂の履歴の偏り)

●今世の才能

●今起こっている問題に対してのアドバイス

●未来ビジョン

 今のエネルギーから視た未来の可能性

  ※あくまでも決定された未来ではなく

   変えることが可能な未来
(パラレルワールド)

 

 
 

※2回目以降の方には

その時必要なアドバイス&メッセージを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

●日時の希望:第三希望までご記入ください
 

 

●必ずキャンセルポリシーを

ご一読ください。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がる講座
「直感で生きる」 
全6回  ≪マンツーマン≫ 



直感は

「人生のナビゲーションシステム!!」

思考でがんじがらめになった

あなたのエネルギーを
ハイヤーセルフとの繋がりで

直感へと導きます
 

 

 

我が道を行くための

羅針盤&センサーを取り戻そう💛



本当の自分に還るプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書けない

シークレットなお話満載!!

 ◆MAYAのメルマガ(無料)
不定期