前世とパラレルワールド | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

 
 
前世リーディング (オンライン) 感想
   岩手県在住  H.Eさま
 
 
 
MAYAさん 先日は
セッションをありがとうございました。
 
あまりにも今の状況と同じ前世の内容だったので
驚きました。

 
前世と同じことを繰り返していたのですね。
 
人生における沢山の謎が
たった数時間でほどけました。
 
MAYAさんの素晴らしいサイキック能力に脱帽です。
 
 
前世と同じ選択をするのか、
今世は新たなチャレンジをするのか
瀬戸際だった自分に改めて気づきました。
 
大きな岐路に
MAYAさんと出会えたことは奇跡です。
 
セッション前はモノクロだった世界が
セッションの後は 色付きの優しい世界に変わっていました。
とっても不思議な感覚・・・・


初めて生き生きとした感情が生まれてきたように思います。
本当にありがとうございました。
 
Hさま、ご感想をありがとうございました
 
 
オーラの泉を見たことがある人は
なんとなく理解できると思うのですが・・・・・

今起こっている問題と前世で起こったことは
ビックリするくらいリンクしています。
 
前世の思い残しが今世の記憶に再び現れ、
現実に投影されて
「今世はどう生きるの?」
と問われているのです。
 
 
前世のストーリーを理解することで原因がわかり
自分の人生の謎解きができて
理由が腑に落ちた途端
エネルギーが変容します。

 
 
「あー、だからだったんだ!!
 
その瞬間
パラレルワールド=その問題が解決した世界
へと一瞬で移行します
 
それをシフトと言います。
 
一瞬でクライアントさんのお顔つきが変わり、
スッキリとしたエネルギーに変わるので一目瞭然です

そして、
「あれっ、今まで何に悩んでいたんだっけ?」
と不思議な感覚に陥ります。
 
過去の記憶が変わるので
数分前の現実と今の現実が変わるのは当然。
 
【前世の記憶を癒すこと
      は
【望むべきパラレルワールド】へのお引越しでもあるのです。