家族というしがらみ | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

 

 

2日のスーパームーン
とても綺麗でしたね。
位置していたのは蟹座


キーワードは
 

家族、居場所、女性性、母性、
受容力、包容力、優しさ、思いやり、
大切な人を守る、お世話をする、
支える、安らぎ、尽くす

 

2018年最初のテーマは
「あなたの居場所はどこ?」
と問われていた気がする。


家族は
常に自分の良いところ、悪いところを間近で見せてくれる鏡。

 

 

自分の理想通りの家族に恵まれていれば
何の問題もないけれど
自分の理想とかけ離れている親に生まれ
「なんでここに生まれちゃったかな~」
と疑問を抱きながら 

生きている人もいる

 

見てみぬふりしたい部分をあぶりだすために
家族というグループで
反面教師を演じ合い
役割を担いあう。

 

「お父さんみたいになりたくない」

「お母さんみたいには絶対にならない」

なんて言いながら。

 

 

子供は親を選べない。
たまたま今の家系に生まれた。

 

ひと時代前だったら
「そうそう、偶然ここに生まれちゃった」
と思うかもしれないけれど
今の時代は、
「何らかの意味があって ここに生まれた」
「偶然なんて一つもないんだよねー」
ということに結構みんなウスウス気づいている。

 

今世 乗り越えたい課題、テーマに見合った家系に
生まれる必要があったことも知っている。

 

私自身は
数年前 家族というしがらみに向き合い
母とぶつかり稽古をして
インナーチャイルドを癒し切った。

 

 

出るわ・・・・

出るわ・・・・

自分が勝手に思っていた
勘違いや囚われの思い込み。

 

「ああしてほしかった」
「あの時こう思った」
残っていた感情を出し切った後は
ハートは空っぽになり
母を母としてではなく
一人のただの人間として認められるようになった・・・・・


娘としての役割終えた時

愛おしさへと気持ちが変わっていく。

 

家族,という概念を超えた瞬間。

しがらみが消えていった。

 

これからは

血縁という繋がりの課題を終えたあと

魂の深い部分が共鳴しあう

ソウルグループの繋がりへとシフトしていく時代。

  

   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MAYAの個人セッションはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【1月セミナー 】  お申込はコチラ

 

◆シェイクソウルセミナー 1/16(火)、23(火)30(火)

◆宇宙サインセミナー 1/27(土)

 

 

 ブログでは書けないシークレットなお話満載!!

   ◆MAYAのメルマガ(無料)

 

  【目覚めのバイブル】

 ~人生の解読書  ~      

        

     登録はコチラ