アカシック グループセッション 12/22 | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

「アカシック グループセッション」
 ~ソウルジャーニーを紐解く~

          

       大盛況に終わりました♥

 

             

      感想

 

■ MAYAさんの透視リーディングとホロスコープからのメッセージ、

盛りだくさんで 自分を見つめる良い機会となりました。

 

■ もっと若い頃に このことを知っていたら

こんなに苦労しなくてもよかったのにな。

納得できるお話が沢山あり、楽しいひと時でした。

MAYA先生が可愛らしく、癒されました♪

 

■ ホロスコープからの情報がドンピシャ過ぎて

びっくりしました。

MAYAさんの所に来ると いつも楽になります。

 

■ ブループリントを仕組んできたのは自分なんだな・・

あまりにもはまりすぎている!!
全て的を得ていたので 思わず「あるある~!」

と叫んでしまいました。(笑)

 

■ 魂の全体像が理解できて とても有意義な時間でした。

 

■ スピリチュアルな話を分かりやすく教えてくれたので

とてもタメになりました。

どんな質問にも答えてくれて

MAYAさんってすごいな・・・と思いました。

 

   

グループセッションの良いところは

他の人との違いに気づくことが出来ることです。

 

 

星のヒミツを読み解いていくと、

「何に喜びを感じるか」

「どんなことが苦手か」

「何を乗り越えようと生まれてきたのか」

「今世はどんな方向性で生きようとしているのか」

がそれぞれ全く違ったりするので

「人は 違っていて当たり前だ!!」

「なんだ・・・学びたいと意図してきたことは  みんなそれぞれなんだな。」

と腑に落ちてきます。

 

「他人の人生と自分の人生を比較することの無意味さ」

にも気づきます。

 

私たちは 永い年月をかけて沢山の生を体験し

その方寄り(偏り)のバランスをとろうと

人生の地図を大筋で仕組んできました。

 

そのストーリーは千差万別で

一人として同じ物語を選んできてはいません。

 

今世の風貌、キャラクター、資質、家族構成、生まれる土地。

そこから生まれる 体験が

一人一人にとって壮大な魂の醍醐味。

 

「私って何でこうなんだろう?」と悩んでいても仕方ありません。

 

「私は何をしに来たんだろう?」

ということを思いだせば

人生をもっと軽やかに生きることが出来るようになります。

 

まずは、自分を知ること!!

 

そこから視えてくる人生のヒントで

行くべき道に間違いがないことが

自分への確固たる自信へと繋がっていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

2017年 冬至開催!!

今年最後の

 「魂のブループリント グループセッション」

 

日時;12月22日(金)12時~16時
場所:横浜 戸塚サロン(戸塚駅から徒歩4分)
定員;4名

(★ホロスコープを確認するため出生時間が必要です)

 

お申込はコチラ

 

 

木星蠍座期は

深く自分の人生の洞察をするチャンス!!

 

あなたという魂は
何度も生まれ変わる度に
体験から学んだ価値観、信念を積み重ねながら
経験の偏りを作ってきました。

 

自分の事より他人の為に生きすぎた人生。

理性を優先させ、感情を抑制しすぎた人生。

戦いに明け暮れ、平穏な日常を見過ごしすぎた人生。

精神世界に傾倒しすぎて、現実逃避しすぎた人生。

お金、成功、名誉ばかりを追い求め、人の心をなくしすぎた人生。

などなど。

バランスを欠いたエネルギーを
今世は反対側へと押しやるためのブループリントを携え

私たちは 意気揚々と今世生まれてきました。

 

前世で慣れ親しんだパターンを手放そうと仕組みながら。

 

生まれた環境(家系、土地)

身体の特徴

キャラクター

起きうる出来事

全ては、ブループリントに書きこまれています。

 

魂の青写真に意識を向けることは

人生の地図を把握し

ライフフローをスムーズに生きる羅針盤となります。

 

人それぞれが仕込んできた 人生の目的は
千差万別。

 

オリジナルなジャーニーは
他人と比較しても意味がありません。
まずは自分を知ることから始めませんか。


その青写真を紐解くことで
今世の幸せに気づくことができるようになります。

 
      

     【グループセッション 内容】


数秘と占星術のポイントをシンプルに押さえながら

MAYAの透視リーデイングで
メッセージをお一人お一人にお伝えしていきます。

 

あなたが今世生まれてきた意味を知ることで

人生を生きるヒントを見つけましょう。

★MAYA透視リーディング(チャクラ稼働率、オーラ鑑定)

★あなたの本質(月星座、と太陽星座)
★過去生でやりすぎたこと
★今世やりたいと思っていること
★人生の流れ(数秘から見るライフフロー)
★あなたの天職

★過去性の偏りからくる 潜在意識ブロック

 

 

魂の旅を楽しく生きるために

自分が仕組んできたブループリントを紐解いてみませんか。

 

お申込はコチラ

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MAYAの個人セッションはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【1月セミナー 】  お申込はコチラ

 

◆シェイクソウルセミナー 1/16(火)、23(火)30(火)

 

 

 

 ブログでは書けないシークレットなお話満載!!

   ◆MAYAのメルマガ(無料)

 

  【目覚めのバイブル】

 ~人生の解読書  ~      

        

     登録はコチラから