透視能力の集大成 | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

 

プロセラピスト養成講座  ~オーダーメイドコース~感想

 

神奈川県川崎市 新百合ヶ丘
 

アロマ&ヒーリングジュエリーサロン アルティア サンクチュアリさま

 

1.オーダーメイドコースを受講しようと思ったきっかけは何ですか?


起業家コンサルのセッションを申込み、
私の今に関係する過去生を観て頂き、
透視という才能を活かして

自分の軸を持った方がいいとアドバイスを頂いたからです。


マヤさんのリーディングは、
ストーリーとして亡くなる時の感情までを読み、
その感情を癒し、
思い込んだ誤った信念を解放するので
変容することができるし、
本来持っている才能を表に出しても大丈夫と思えることができました。


今まで学んできたことの集大成として、
統合したメソッドを本格的に学ぼうと決意しました。

 

2.受講前と受講後なにが変わりましたか?

 

●受講前は、自分に自信がなく、
透視、サイキックな能力を使いこなせていませんでした。

自分とは切り離したところにハイヤーセルフがいて、
自分がピュアな状態にならなければ

繋がれないと思い込んでいました。

しかし、ハイヤーセルフはいつも自分の中に在る

ということに目から鱗が落ち、
とても安心感を覚えました。

以前より、
人間らしくあってもいいと思えるようになりました。


●以前は、電車や人混みの中へ行くと

具合が悪くなっていましたが、
瞑想により天と地との繋がりができて
あまり悪くなることなく、

安定感が出てきました。

 

●以前は、人からどう見られるかと気になっていましたが、

境界線を上手く保てるようになり、

人の顔色を気にしなくなりました。

 

●自分のことを優先すると、

罪悪感が湧き出ていましたが、
自分を優先しても自分をゆるせるようになりました。

 

3 オーダーメイドコースで習得したスキル、
知識を今後どのように使っていきたいと思いますか?

 

お客様の問題を紐解き、

生き辛さを解放していきたいです。
やってみたいことも

自由に楽しくチャレンジしてみたいなと思います。


4.講座を終えて感じたこと

 

マヤさんは人情味もあり、
洞察力をもってハイヤーセルフや創造主とつながって、
高い意識でみてくれるので、
安心感をもって委ねることができました。


上下関係を作らずに、
生徒と同じステージに立つ姿が尊敬できて、
尚且つ、境界線がしっかりとあり
私も自然体でいられて心がとても楽にいられました。


決まっているカリキュラムだけでなく、
その人に応じた、今この瞬間のメッセージを降ろし、
問題となるもののブロックを

自然と外していける才能に関心いたしました。


クライアントの少しの不安も、
真心で応えようとエネルギーを使われている姿に、
母性と父性の両方を感じました。
沢山のエネルギーを注いでくださり、感謝いたします。


少女のようなところもあって、
とても楽しく講座を受けることができました。

一緒に同じ空間にいることが楽で、
またずっと続いてほしいようなそんな気分です。


まだまだ書けば書き足りないくらいですが・・(笑)

この度は、素晴らしいご縁をいただき、
唯一無二の講座をありがとうございました。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


ご感想ありがとうございました。

 

私の所に来てくださる方は

過去生で ヒーラー、巫女さん、シャーマン、魔女さん

などを経験されている人ばかりです。

 

ルキアさんも

沢山のスピリチュアルな経験をお持ちの魂でした。

 

私には お会いしたときに

すぐにその人の秀でた能力が分かります。

 

私のレクチャーでは

その方の個性と能力をオリジナルに生かすために

過去生で培った能力を思いだしてもらい

自信を取り戻し

今世仕様でスペックを構築していく方法をお伝えしていきます。

 

今世は古い時代のままのやり方ではなく

進化した時代の

シンプルな変容メソッドが必要になります。

 

いらないブロックは解除し

繋がっている不必要な契約は解除して

使えるサイキック能力はそのままに使います。

 

MAYAの講座は 現場主義なので

モニターさんを募り

実践としてのセッションも

講座の中に取り込んでいます。

実際にクライアントさんにどのような対応をするのかも

体験していただきます。

 

さらに、現実が創られるしくみや

地球の歴史、

転生輪廻、

アセンションの話など

概論的なこともしっかりとレクチャーしていきます。

 

 

ルキアさんは、

とても理知的で優しくて女性的。

そしてとても気が利く方。

 

これからも

既にお持ちの豊富な知識と

今回身に着けた総合的な変容メソッドで

沢山のクライアントさんを癒していくことと思います。

 

ご縁をいただきまして

本当に嬉しかったです。

 

一人として

同じ能力の方はいないので

各々のスペックを見抜き

本物のセラピストを目指したい方の独自の才能を

最大限に発揮できるサポートを

今後もさせていただきたいと思っています。

 

  ご興味のある方はこちらから

       👇

 オーダーメイドコースの詳細

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【10月イベント&セミナー 】  お申込はコチラ

◆優雅なお茶会 in 横浜インターコンチネンタルホテル 

10/5(木)   満員御礼!! 

◆宇宙サインセミナー    10/7(土)横浜戸塚サロン 残席わずか!!

◆シェイクソウルセミナー 10/11(水)18(水)25(水)

 

 

★MAYAの個人セッションはこちら

 

 

 

 

ブログでは書けないシークレットなお話満載!!

   ◆MAYAのメルマガ(無料)

 

  【目覚めのバイブル】

 ~人生の解読書  ~      

        

     登録はコチラから