神様なんて信じない!! | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

インナーチャイルドセッションに

いらしてくださったHさん。

※以下 掲載許可いただいております。


47歳になるまで 必死に働き続けてきたのですが 

今年に入り 身体を壊し

会社を辞めざる負えない状態に。



お子さんがお二人いらっしゃり

シングルマザー。


子育てに仕事に

フル回転で過ごしてきた日々。



既に身体は悲鳴をあげていたのに、

頑張れば何とかなる!!

 と自分に言い聞かせてきたのだそうです。


会社を辞めてからは

抜け殻のようになり、何をするのも億劫で

身体に力が入らない状態が続いているとのこと。



頑張り症候群の方は

自分の限界を超えて、

まだ「もっともっと!!」

と自分を追い込み

奮い立たすクセがあります。


何故、そんなに

「一人で頑張らないといけないと思っているの?」

 

Aさんの潜在意識にアクセスしてみると・・・・

こんな声が聴こえてきました。



「もう神様なんて信じない!!」と。



何のことかな?と思い、

Aさんに聴いてみたら

ハッとして


Aさん「あっ、そういえば・・・・・・・

    私が12歳の時に母が病気で亡くなり

    いつも神様に祈っていたのに

    なんで! なんで! お母さんは死んじゃったの!!

    もう 神様なんて信じないっ!!」

    って思った気がします。



私がエネルギーで感じる限り 

Aさんは本来 直感的で精神性も高いのに

第7チャクラがほとんど閉じていたので

謎が解けました。


神様=目に見えないもの=精神性

をその時 一瞬の強い思いで 

信じなくなったのでした。


と同時に第7チャクラを

無意識ではありますが

封印してしまったのです。



そして、

「もう 何も信じられない!!

自分の力だけで生きていく!」

心は叫んでいました。


それ以来、

自分の力だけが頼りだから

誰かに頼ることも 

甘えることも 無意識に避けだしたのです。



人に委ねたり、何かを頼んだりすることも

出来なくなったのでしょう。


「目に見えるものしか信じないし、

現実的に生きることだけが 大事。

だって、どうせ 誰も助けてくれないのだから・・・」

というAさんの思い込みは、

身体の限界がきて、

やっと気づくことが出来たようです。


第7チャクラを調整し、

12歳のインナーチャイルドちゃんを癒した後、、

「これからは 天に委ねたり、人に頼ったりして

生きていっていいよ。

自分の力だけで 頑張らなくてもOK

SOS してもいいよ!!.」
という思いこみに書き換えました。



人は 気づかないうちに

色んな思い込みを

勝手につけているものなのですね。









ブログでは書けないシークレットなお話満載!!

   ◆MAYAのメルマガ(無料)


【目覚めのバイブル】~人生の解読書  ~      

        登録はコチラから   





【イベント】  お申込はコチラ


◆シェイクソウルセミナー 平日コース
   10/13(木)20(木)27(木)


◆シェイクソウルセミナー 休日コース
   10/16(日)23(日)30(日)