驚きの連続でした!! | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

 「プロフェッショナル セラピスト養成講座」

オーダーメイドコース 感想


  神奈川県在住  占い師 A.Hさま






1.受講前と受講後なにが変わりましたか?


私は占いの仕事をやりながら
クライアントさんの悩みを解決できる方法をいつも模索していました。


占いで解消できる部分もありましたが
ある時から限界を感じ始め
その思いは日増しに強くなっていきました。


そんなときMAYAさんに出会うことができ
すぐに受講させていただきました。


この講座は予想以上でした!!

講座中あまりに嬉しくて
なんども叫びそうになりました…いえ叫んでいました  笑。


自分自身を肯定でき
すべてを受け入れて本当に必要なものに

限りなく近づけさせてくれたのです。



驚きの連続です。

まさに『本物』のコースでした。
笑いあり涙ありのこの壮大な人生というストーリーを
心から愛せるようになれました。



2. コースで習得したスキルをどのように活かしていきたいですか?


ご縁のある方がその方自身の力で
本来の魅力をどんどん発揮でき
自由に人生という旅を楽しんで行けるように

お手伝いをしていきたいと思います。


3.その他 感じたことはありますか?


MAYAさんは一度お会いすればすぐにわかると思いますが
とても魅力的な女性です。

可愛らしいお顔立ちながら 

その的確なサイキック能力は他に類をみないと思います。


生き方もシンプルでフラットで逞しいのに軽やか!!
という絶妙なバランスを備えていらっしゃいます。


上下や主従関係では決して得ることのできないスキルを
共有していただけるチャンスは
中々ないのではないかと思います。


心と人生の自己治癒力を身に付けることは一生の宝物です。

MAYAさん本当にありがとうございました。


////////////////////////////////////////


  

Aさま、感想をありがとうございました。


算命学鑑定、手相、タロット占いなどで

既に3000人ものクライアントさんを鑑定してきたAさま


初対面の時から 

過去生では かなりサイキックの転生を繰り返してきた方だな・・

という匂いが漂っていました。


このオーダーメイドコースを受講してくださる方は

阿吽の呼吸で 話が進みます。



Aさまは にじみ出る情愛と人徳のある雰囲気で

ただお話するだけで癒されるタイプ


「私が過去生を視れるようになるのかしら・・・」

と最初は不安顔でしたが

コツをお教えするだけで

スルスルと いとも簡単に

過去生のストーリーを紐解くことが出来るようになりました。


ヒーラー、セラピスト、カウンセラーなど

人を癒す仕事は エネルギーレベルで

かなりの感度を要するので

場の設定、プロテクト、セパレーションのメソッドの知識は必須です。


このメソッドをお伝えすると

皆さん驚かれます。


仕事で疲れることがなくなり

益々 人を癒すことが楽しくなるからです。


私がお教えして学んでもらうというより

自分の内側に眠っているサイキックの力を思いだすだけなのですが。


ニュートラルな視点を崩さない

本物のライトワーカーさんを目指したい方

是非いらしてくださいね。



今 癒しの仕事をしているけれど

「さらなる実力を身に付けたい!!」

「結果を出せるプロになりたい!」

「自分の納得するサイキック力を思いだしたい!!」

という方にオススメの 養成講座です。

      ↓

 オーダーメイドコースはこちら

http://ameblo.jp/goldmaya8/theme-10071431394.html  


お問い合せ、お申込はこちら