LINE@は使える! | 金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

先行きの不透明な経済状況が長く続くなか、金を保有して安全に資産構築、防衛。
夢のあるライフスタイルを実現してもらえるような情報を提供します。

{2A608FF9-7A74-4D48-8DE9-1762E0C0E2D8}

副業や投資を考える方が多い現代。



私の周りでも2,3個は仕事を掛け持ちする人がザラにいます。
終身雇用制度とは幻想の話し。
世の中の流れも少しずつですが、変わってきている感じがします。



私はこのブログを通して、金投資の重要性を伝えていますが、正直なところ、金は安くありませんので、構えてしまう方がほとんどです。



そこで、どうしたらもっと皆さんが金投資に興味を持って頂けるか考えた結果、LINE@を思いつきました!




LINE@とは、ご存知の方も多いと思いますが、
街を歩き、例えば飲食店なんかに入ると、
LINE@の友達登録を促すQRコードが
いたるところに貼っていたりしますよね。




ひと昔前だと、メルマガと呼ばれるメールマガジンを使って企業はお客様に自社の商品をアプローチしていましたが、今ではLINE@が主流になってきました。



実際に私も複数の企業のLINE@に登録しています。
もちろんメルマガも登録してありますが、
メールだと見もせずに、すぐに削除してしまうのがほとんどです。
しかし、LINEですとなんとなく気軽に開いてしまいます。



もう少し気軽に皆さんに金投資の重要性を伝えていけるように頑張ります。






キラキラゴールドリンクでは、投資やお金に関する様々な考え方を教えてくれる専門のコンサルタントがいます。



このコンシェルジュサービスは、年間3万円という破格の値段です。
経験豊かなスタッフに、


⭐️お金の増やし方
⭐️資産の守り方
⭐️相続問題
⭐️保険の選び方


などなど、お金に関するお悩みをぶつけて下さい。
月額にすると¥2,500でお金に対する考え方を変えることができます。もちろん何度でもご相談ください。
これは世界一安価でギネス級のサービスです。




担当
ゴールドリンク
GOLDアドバイザー   川内


ゴールドリンク正規代理店