情報過多が生む現実 | 金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

先行きの不透明な経済状況が長く続くなか、金を保有して安全に資産構築、防衛。
夢のあるライフスタイルを実現してもらえるような情報を提供します。

{179A8F80-35E4-41A6-8A58-463A77995036}

全ての人を受け入れてくれるバリ島。


日本を出発する前は仮想通貨問題があり、私もソワソワしていました。


しかし、そんな問題もここにいるとちっぽけに感じます。
広い海に大きな太陽☀️
様々な人種…



誰ひとり、仮想通貨の事など気にせず、人生を楽しんでいるように思えます。




私は半年おきにバリ島に通い、たくさんの事を学んだり、ビジネスチャンスを探しています。
その中でも、日本で投資をするならゴールドがベストだと学びました。



日本国内においては大手企業だから、中小零細企業だから、個人だからという暗黙の位置づけレベルで認識ピラミッドがありますが、一方 一歩海外に出たら全くをもって上下は関係ない事をインドネシアで改めて痛感します。



多くのビジネスチャンスと様々なポテンシャルが高いインドネシアではありますが現地でしっかりと確かなラインのパイプや繋がりが無ければ100億あっても失いかねないのも現実。
その証拠に日本の大手である楽〇や〇〇〇イレブンでもインドネシアから撤退しています。



私は個人レベルの動きですが、時間をかけて、
[ヒト・モノ・カネ]の順番を守りやっていこうと思います‼️




キラキラゴールドリンクでは、投資やお金に関する様々な考え方を教えてくれる専門のコンサルタントがいます。



このコンシェルジュサービスは、年間3万円という破格の値段です。
経験豊かなスタッフに、


⭐️お金の増やし方
⭐️資産の守り方
⭐️相続問題
⭐️保険の選び方


などなど、お金に関するお悩みをぶつけて下さい。
月額にすると¥2,500でお金に対する考え方を変えることができます。もちろん何度でもご相談ください。
これは世界一安価でギネス級のサービスです。




担当
ゴールドリンク
GOLDアドバイザー   川内


ゴールドリンク正規代理店