どうなる仮想通貨!? | 金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

先行きの不透明な経済状況が長く続くなか、金を保有して安全に資産構築、防衛。
夢のあるライフスタイルを実現してもらえるような情報を提供します。

{7665D5FB-95BE-47DE-84CB-467E157875F5}
最近では、
《ビットコイン》
《仮想通貨》
という言葉を聞かない日がないくらい、メディアで取り上げられています。


CMでも芸能人を起用して、認知度を高めています。
私が仮想通貨を始めた3年前。
みんな詐欺だと言っていました。


結果はご覧の通りです。


しかし、この流れもそろそろ怪しくなってきました。仮想通貨をやっているのは日本人が世界の半数を占めています。


世界の一部の国では「仮想通貨は非常にリスクが高く、極端な価格変動の激しさや不安定さから価値の予測が困難である」として、ギャンブル性が高いことを問題視。


日本の熱気に反比例して、海外では規制が厳しくなっています。
その結果、仮想通貨の価値もここ1週間下げ続けています。


仮想通貨に限らず、いつの時代も流行りは外国からやってきます。
日本では10年遅れて流行りだすそうです。
今回の仮想通貨の流れを見ていても、外国の方がおいしい所だけを持っていき、撤退しているようにも感じます。



では、流行りすたれがない投資はないものか❓



答えは金です!
人間の長い歴史の中で、貨幣として、貴金属として変わることのない価値を保ち続けてきました。それはこれからも変わることはないでしょう。

もちろん金にも価格変動があります。しかし、インフレにより貨幣価値が目減りした際には、金の価格は上昇し、デフレによって信用不安が起きた際には、実物資産として金が支持されるため、長期的な視点で見ると価格は安定しています。
それにますます、このような時代だからこそ実物資産は支持されています。




キラキラゴールドリンクでは、お金に関する様々な考え方を教えてくれる専門のコンサルタントがいます。



このコンシェルジュサービスは、年間3万円という破格の値段です。
経験豊かなスタッフに、


⭐️お金の増やし方
⭐️資産の守り方
⭐️相続問題
⭐️保険の選び方


などなど、お金に関するお悩みをぶつけて下さい。
月額にすると¥2,500でお金に対する考え方を変えることができます。もちろん何度でもご相談ください。
これは世界一安価でギネス級のサービスです。




担当
ゴールドリンク
GOLDアドバイザー   川内


ゴールドリンク正規代理店