①奥平亜美衣さん「自己啓発・精神世界の祭典Spiritual Author Festival」 | ∞☆Earth of flowers☆∞

∞☆Earth of flowers☆∞

愛するわたし達みんなの自分本来の輝きを美しく調え最幸笑顔の夢現=無限∞創造をお手伝いするヒーラー&ダイアモンドアーティスト☆∞いつも沢山のみなさまに助けていただき心からありがとうございます☆よろしくお願い致します☆
*^▽^人^▽^*☆♡○∞

みなさん、こんばんは虹

初めに、お知らせです♪

いよいよ!
10月2日(金)
TOKYO DOME CITY HALLにて
13時開場、14時開演~20時終了予定
Universal
Share
Project
Enjoy☆Your Life
もっと人生ワクワク楽しもう!
が開催されます。
詳細&お申し込みは、こちらこちらからお願いします♪

主催メンバーのブログは、
どこでもドアFUMITOさん&LICAさん
どこでもドアyakochanさん(ステージのイメージが載っています♪テーマは、フューチャーな感覚、宇宙のような世界観!だそうです♪イメージ、めちゃめちゃかっこ良いですよ~星)
どこでもドアHappyさん
です。

Universal Share Project(通称USP)ホームページは、こちらです。
USP公式Facebookはこちらからお願いします

初来日される、パム・グラウトさんが、このイベントを紹介してくださっています!!!
どこでもドアyakochanさんのページに詳しく書いてあります
どこでもドアパム・グラウトさんのFacebook

ブログのこちらの記事からも、詳細に飛べます

10月2日(金)のイベントのお知らせと、
パム・グラウトさん(通訳yakochanさん)
奥平亜美衣さん
LICAさん&FUMITOさん
Happyちゃん
さとうみつろうさん
(掲載順デス)
のインタビューが、今月号の"ゆほびか"にも載っています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、
どこでもドアClover出版社様設立一周年記念イベントI
どこでもドア奥平亜美衣さん
「『引き寄せ』の教科書瞑想CDブック」出版記念セミナー
『引き寄せと瞑想』

が開催され、

ゲストスピーカーとして、
どこでもドアFUMITOさん&LICAさん
どこでもドアHappyちゃん
どこでもドア富士川碧砂さん(声優:寺瀬今日子さん)
どこでもドア石田久二さん
が、「自分がほんとうに望むものを手に入れるために今からできること」
というお話を話してくださいました♪

出掛ける前にIテレビで、DVDも持っている映画FIELD OF DREAMSを放送していて、「心の声に従う」というお話がシンクロしていました野球

写真撮影の許可が出ていましたので、
美衣さん素敵なメッセージを添付します^ ^
自分の心の声を知ること星
少しでも信じていたら夢は叶う。
世間的や経済的なこととかじゃなくて、心の声に従うと、必ず絶対叶いますので信頼する
自分以上の何か(宇宙やハイヤーセルフや大いなる何か)が思ったこと(自分に思わせたこと)なので絶対に叶う。
ということを教えてくださいました。

亜美衣さんも、
心が「これだっ!」って思ったことをされているそうです。

自信は100%最初からなくてもいいから、やってみる。
結果や成功するかは、あとからでいい。どうでもいい。
先ずやってみて、幸せを感じたら幸せがやって来る。
今、やりたいことをやる。
美しい景色を見て幸せ~って思うそういう感じ。

今のための今が成功するコツ。
人生終わる時、後悔するのは、やりたいことをやらなかった時、と話されていました。

幸せを見つけたら、
必ず幸せを引き寄せる星
きれいだなあ~』
『心地良いなあ』
『平和だなあ』⬅この瞬間引き寄せ大成功キラキラ幸せが叶った瞬間。
今、日々感じること=幸せ(70%以になって来ると、回り始めて、他の望みも叶い始める)

幸せはに在る。
その幸せに氣付いたらもっと幸せ。
本当の本当に幸せになっちゃうハート

心からやりたいことを否定しない

幸せは手元に在る。
氣付いているか、そうじゃないかの話。

自分の中に幸せがあるんだ~
『幸せって最初からあったんだ!』ということに氣付いたら、全部良いようになる。

すべてはうまくいっている星
日々楽しんでに行けばいい。
今に生きてみてください。

宇宙の流れがそもそもあって、うまく乗って行くだけで、叶う。
宇宙は完璧星

ものごとのいい面を見ましょう~。
起こってくることは全て完璧、どう受け止めるかなので、出来ることは、いい面を見ること。
自分で自分をいい氣分にするコンビニそれが望む人生を引き寄せる最大のコツハート

叶うから望む星
瞑想は良いよ~ハート
宇宙の流れにうまく乗るのをじゃましているのも自分。瞑想は、その、じゃましているものを取ってくれる。
瞑想は、自分の内側から来るものに氣付く。
内側の本音に氣付ける。
直感が冴えて来るキラキラ
本当の自分に繋がっていくと奇跡=日常がどんどん起こって来る地球
幸せは、自分が感じるかどうか、自分の受け止めかたハート

目標は要らない星
目標を設定しちゃうと、目標を達成したら幸せになると勘違いしてしまう。

自分に還るだけでいい星
自分に還ると幸せ引き寄せ放題になる~~~っスマイルスマイルハート

亜美衣さんは、いつも心地良い明るく軽やかなエネルギーでお話ししてくださいます♪

貴重な日本滞在中に何度もお話を聴く機会があり、とっても嬉しいデス☆爆笑爆笑爆笑
10月2日のUSPでもお話ししてくださるので、めちゃめちゃ楽しみですクローバー

つづく


今日も読んでくださって
ありがとうございます星

みなさんにとって、ほっ と心が笑顔になる毎日でありますように^ ^
HIRO翼ぞう翼