ランコム2016クリスマスコフレ | goldirukaのブログ

goldirukaのブログ

英語ができなくてもよく旅に出かけています。
イルカ情報書いてますが自分のアルバム用の目的がメインです〜クオリティごめんなさい〜〜

http://instagram.com/goldiruka

久々にランコムを購入しました

今年のコフレはお得感満載

中身も充実

49000円くらいのものが19000円で買えました👍🏻

・UV エクスペール XL BB 30ml(現品)
・グランディオーズ 10ml(現品)
・イプノ パレット ST12 4.3g(現品)※限定色・限定パッケージ
・ジェニフィック アドバンスト 7ml
・ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール 5ml
・ジェニフィック マスク 16mlx1枚
・リップラヴァー 316 3ml
・リップラヴァー 355 3ml
・ラプソリュ ルージュ 368 1.6ml
・ブラッシュ スプティル 02 6g
・ラヴィエベル 4ml
・オリジナル ブラシ セット≪限定≫
・スペシャル ポーチ≪限定≫


ダイソンドライヤーの入れ物に困ってました

直営店購入だとボックス付きもありましたが、もちろん値段もその分付きますが、、、
私はビックで購入したので入れ物、どうしようと(^▽^;)思ってました〜キョロキョロ

なんと!このカバンにダイソンのドライヤーかすっぽり入りますお願い

しかも同じくピンクなのでテンション上がります音譜クラッカー


{488505BF-8CE5-4FF5-8A75-23916CDD5DE1}