シャングリラ ゴールデンサークル ジェイド | goldirukaのブログ

goldirukaのブログ

英語ができなくてもよく旅に出かけています。
イルカ情報書いてますが自分のアルバム用の目的がメインです〜クオリティごめんなさい〜〜

http://instagram.com/goldiruka


こんにちは😃
久しぶりの投稿です✨

今年はものすごく忙しいので来年度からは真面目

に情報発信できることをお祈りいたしますラブ

今年だけてたくさんのホテルを修行してきました
爆笑

また今月からしばらく海外です

主人は飛行機のマイルを修行しています

たくさん経験してたくさんのお得情報を載せていきます

シャングリラのカードは香港発送です〜

ヒルトンのダイヤモンドメンバーですが何故かシャングリラのジェイドの方が嬉しく思えますラブキラキラ

メンバーズカード1枚にネームタグが2個入ってます

{B5563688-DBF9-4C5B-9E82-40826D9D09E6}

お上品なエメラルド色ですアップ

{273EBF82-3032-4E68-8B16-6A284B923487}

アップネームタグは二つともしっかりとメンバーの名前と番号が書いてあるのでこれ、本当に親切だと感じましたラブ音譜