久しぶりのイロハサーキット | KAOPAN漫遊記

KAOPAN漫遊記

仕事と子育てしながらのRC Drift記

こんにちは〜おねがい


昨夜は、1日に約1000km以上車で走っての仕事周りからの〜イロハサーキットに到着ルンルン


途中、向かっているものの、運転疲れが酷く、

心折れそうになりましたが……アセアセ


行ってよかった〜!!

年末から始めたFR-D V6 

自分なりのノウハウで組んで走行してましたが…


アンバサダーのemaさん、ソネッチさんにたくさんのアドバイスを頂き、沢山の事が解決し、楽しみがめちゃくちゃ増えましたルンルンルンルンルンルン


マシンも試乗させて頂きましたが、

これーーーーー!!

こーーーれーーーー!!

これがしたいって車でしたキラキラキラキラキラキラ

目指しますルンルン


イロテンさんとは沢山お話しして、近況報告を!

そしてモロオカさんも一緒に走行頂いて、

有意義なイロハサーキットでしたおねがい


ありがとうございました音符