★奥の方からエネルギーが湧く言葉 | Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

ヒューマンデザインリーディングと感情解放で
あなたの個性と才能を活かし
自己実現のお手伝いをしています。

 

 
雨が降るとアジサイさんは嬉しいね、よく育つから。雨が降っても、私は育たないけれど。
 
と呟いて、娘はクスリと笑いました(^-^)
 
こんばんは。豊川真規子です。
 
少しずつ梅雨が近づいていますね。自然界の変化から『時の流れ』を感じます。
 
去年の5月は私にとって変化が激しい月でしたが、今年もなかなかのものです(笑)
 
目まぐるしい変化のなかで、いろんな事が起きても『必要なことが表れる』と呟くと腹が決まり、エネルギーが湧いてきます。
 
どう捉えて、どう対処するか
 
意識を向けるのは『自分の内側』です。
 
これが、マヤ暦の変化・変容の52日間を楽しむコツかもしれません(^-^)
 
今夜配信のメルマガは
「自分らしく生きたい!」自分の奥の方からエネルギーが湧いてくる方法(後編)です。
 
後編では『自分の奥の方からエネルギーが湧いてくる言葉』を1つご紹介しています。
 
あなたのエネルギーが湧いてくるヒントになれば嬉しいです(^-^)
 
▼メルマガ【セレラボ通信】ご登録フォーム(無料です)
 
どうぞ、お楽しみに♪
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
素敵な夕べを。
 
いつもありがとうございます◎
個性・才能を活かす専門家 豊川真規子