【残2席】身体がピカピカになる特製ランチとマヤ暦を楽しむ会 | Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

ヒューマンデザインリーディングと感情解放で
あなたの個性と才能を活かし
自己実現のお手伝いをしています。

春になりましたが、思うように動けていますか?

宇宙の流れ、自然のサイクルを感じながら、春を楽しんでいますか?

 

こんばんは。豊川真規子です。

 

春分の日の雪には驚きましたが、その後はすっかり春の陽気ですね。

 

待ちに待ったうれしい春のはずなのに、思うように軽やかに動けず、戸惑っていませんか?

 

思うように動けないのは当然かもしれません。

 

寒さで縮こまっていた冬から、生命が活動を始める春への変化は大きなもの。自然の一部である人間の肉体も大きな変化を体験しています。

 

そんな大きな変化の中だからこそ、自然の流れ・サイクルを感じて、自然の流れを信頼し委ねてみましょう。

 

必要なことが起こり、自然と調整されていくでしょう。

 

とは言え、ほおっておくと私も慌ただしい毎日の中で、焦りや不安、やらなければいけないことに謀殺されてしまいます。あなたもそうではありませんか?

 

楽しみながら、静かに自分や自然を感じる時間があればいいよね♪
身体を喜ばせながら、自分を自然のサイクルに修正できる機会があればいいよね♪

 

そんな気持ちで企画したのが「マヤ暦を楽しむランチ会」です。

 

翌日には変化を体感できる、発酵料理研究家・ローザさんの特製ランチと自然のサイクル「マヤ暦」を一緒に楽しめる贅沢なランチ会です。

 

★詳細・前回の様子はこちら
 

始まりの春だからこそ、軽やかに自然なリズムを感じながら楽しみたいかた、ぜひご参加下さいね^^

 

春という季節を楽しんでいきましょう♪

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

個性・才能を活かす専門家 豊川真規子