欲しい! | Let's talk heart to heart!!

Let's talk heart to heart!!

わんとのエビソードや日々の出来事をつらつらと綴ります。

つぶやきに続いてfacebookもはじめました。

どうも皆様…ご無沙汰しております(^▽^;)
お友達から「ブログ更新しないのー?」とよく聞かれますが、ここ最近忙しくしておりましてなかなかパソコンに向かうことができません。
暇を見つけて過去分も順次UPしていきますので、気長にのんびりお待ちを。

まだまだ暑いですが、もう9月も下旬。そろそろ衣替えの季節ですね。
都までお洋服を買いに行ってくるというお客様の話を聞いて、私も秋物が欲しくなってきました(;^_^A
誘惑に負けてMANGOのサイトをチェックしてみましたが、やっぱり私好みのお洋服でいっぱい。鬼門でした(ノ_・。)

その中でも、今回欲しいお洋服達がコチラ。
Let's talk heart to heart!!-20110920_02

一見セパレートに見えますが、実はワンピースです。めんどくさがりの私にぴったりじゃないですか!
でも、欲しいのは山々なんですが買っちゃっても着て行く所がなさそうなので買わないかもー(TωT)

お次はジャケット。

以前もこんなジャケットは持ってたんですが、知り合いのお嬢さんに渡してしまったので…。
モデルさんが来てるみたいにジーンズに合わせてもいいし、スカートに合わせても良さそう♪

そして最後はブーツ。

今までこんな短い丈のブーツには見向きもしなかったんですが、このブーツには一目惚れしてしまいました。
残念ながらオンラインストアに私のサイズがないので、只今入荷待ち。
早く入ってほしいところですが、まだまだ高知は暑いので気長に待つことにします(*^▽^*)